<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

「モスバーガー」の旨辛モスバーガー




実は夕べ、とあるビーチでモスバーガーの話題で盛り上がりました。

なら行かなきゃね、ってことで昼モスです。


b0055202_00405.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-30 12:53 | ファストフード系

なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」




「湯らぎの里」に行くときに以前より気になっていたお店があります。

「大衆食堂しふみ」というお店です。


b0055202_22115486.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-29 12:30 | ラーメン・チャーハン系

TVの影響で「長浜ラーメン 小太郎」へ




夕べ、TVで天下一品のラーメンを紹介してました。

以前は富士にもあったんですよね。

自分は苦手でした。

でも長いこと食べてないと気になっちゃってw



そんなわけで、ラーメン気分で「長浜ラーメン 小太郎」に寄ってみました。

天下一品とは全然違うけどw


b0055202_21502815.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-28 12:45 | ラーメン・チャーハン系

いつもの「回転寿司 魚磯」で




今日はお気に入りの「回転寿司 魚磯」でランチしました。

ちょっとトラブルはありましたけどw


b0055202_21243218.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-27 12:40 | 魚系

チョー気持ち良かった合同ラン




今日は久しぶりにチームの合同ランがありました。

コースは新蒲原から薩埵峠を越えて清水までの約18kmです。

参加者はマンちゃんにくんくん、初参加の高野ちゃん(この呼び方でOK?)、そしておいらの4名です。

集合は朝の9時に新蒲原のイオンです。

早めに出たけど、コンビニで調子こいておにぎり食べてたらギリギリの到着となりました。

すでにマンちゃんと高野ちゃんは到着していました。

くんくんはというと、なんと自宅から走ってきてるとのこと。

他のみんなはもちろん車です。

しばらくしてくんくんが到着。

なんとビブラムを履いてきやがりましたw


b0055202_2201061.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-25 09:00 | マラソン

春の風景




今日は綺麗に晴れました。

めっちゃ気分が爽快です。


b0055202_21484744.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-24 13:46 | 風景

ラーメン諦めハンバーグは「セロリ畑」で




今日は久し振りに「ごんじ亭」のラーメンが食べたくなり、POTATOの共同駐車場に車を入れたのですが、営業中の札は入口にぶら下がってるものの、店内は真っ暗で誰もいませんでした。


b0055202_2320766.jpg



昼間の営業はやめたとか?

それとも休業日で札をしまうの忘れたのかな?


さて困った。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-22 13:00 | ステーキ・ハンバーグ系

旨い丼とかき揚げは「鐘庵」で




今日はブログネタではなくて、別ネタのために「鐘庵」へと寄ってみました。

食べたかったってのもありますけど。


b0055202_2110209.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-21 12:04 | そば・うどん系

久しぶりのジョグは灯台ルートで




昨日もおとといも連チャンの雨で走れず、かなりやばいことになってきているので、食後に富士川緑地公園へと乗り込みました。

今日はいい天気です。

日差しは暑いくらいだったけど、空気が冷たくて気持ちよかったー。




さーて、どうしたものか。

しばらく走ってないので不安です。

とりあえず灯台ルートをチョイスして走ってみることにしました。



2kmあたりからすでにキツイ。

やめたくなるのをなんとか抑えて灯台に到着。


b0055202_21265041.jpg






水道で給水し、少し呼吸を整えてから折り返しました。

さすがに行きよりは楽に走れてます。

苦しいのは苦しいけど。



そしてなんとかゴールしました。



◆今回のデータ(左が行き、右が帰りです)

b0055202_2129541.jpg




◆今回のスピリッツ(左が行き、右が帰りです)

b0055202_21295523.jpg






進歩しないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2012-03-20 14:00 | マラソン

人気の「絣家」へ




最近は駐車場に止められない日も多く、何度かスルーしたことがある「絣家」へとお墓参りのあとに
行ってきました。

今日は早めに行ったので楽に止めれましたけどね。


b0055202_20524543.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-20 11:35 | そば・うどん系