<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ArtClub 創刊号




テレビのCM見てて、これだ!って思い、即買いしました。

でぃあごーすてぃに~♪ が耳に残るCMです。

この会社のやつってなかなか魅力的なシリーズがあるんですよね。

自動車や蒸気機関車とか。

また創刊号だけめっちゃ安く提供してるので、つい買いたくなる衝動に駆られたけど、今回が初めての購入になります。



それがこの「ArtClub」です。


b0055202_22204286.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-29 12:14 | 思いつき

ハンバーグ気分で「蘭豆」へ




今日はハンバーグ気分でした。

スープ気分ではないのでファミレスではなくて、お気に入りの「喫茶 蘭豆」です。


b0055202_2123760.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-28 12:21 | ステーキ・ハンバーグ系

またかよっ!




朝起きたらまた車が埃だらけ。

昨日洗車したばっかりなのに・・・・・・・・・・

一晩でこれかよ。


b0055202_22253340.jpg


b0055202_2226414.jpg



今までなかったのに立て続けとは?

タイミングが悪かっただけ?

やっぱ黄砂なんかな。






[PR]

by zl750sp | 2012-02-27 08:00 | 出来事

旨いスープは「小太郎」で




たまに飲みたくなるのが「長浜ラーメン 小太郎」です。

ラーメン食べたいんじゃなくて、スープ飲みたいんですw


b0055202_2273212.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-26 22:03 | ラーメン・チャーハン系

マンちゃん、東京マラソン完走!



おいら達のチームから唯一「東京マラソン」に参加した我らがマンちゃんが無事完走しました!

しかも5時間切ったとのこと。

スゲーッ!!!!!

これは負けちゃいられないw




マンちゃん、おめでとー!


b0055202_17552755.gif

[PR]

by zl750sp | 2012-02-26 14:30 | マラソン

泥の雨?




朝起きて車を見たらエライことになってました。

まんべんなく泥?のようなものがかかってたのです。

まるで泥の雨が降ったみたいに。


すぐ洗車したので写真を撮り忘れたんですが、市内のあちこちで同じように泥まみれになってる車を見かけました。


自分の車じゃないけどこんな感じです。


b0055202_17331173.jpg


b0055202_17332552.jpg




いったいどーいうことなんですかね?

こんなの初めての経験です。

風が強かったわけでもないし。



汚れるくらいなら洗えばいいのでなんともないけれど、泥混じりの雨が降る?????



なんか気持ち悪いなぁ。
[PR]

by zl750sp | 2012-02-26 10:29 | 出来事

胸焼けランは白灯台ルートで



今日は久しぶりに「ほったらかし」に行ってこようと思ってました。

が、起きたら雨。

予報通りとはいえ、ちと残念。

ところがだ、昼前になって止んだじゃあーりませんか。

ただ、先が見えない空模様なので、いつもの緑地公園へと行くことにしました。


b0055202_17242528.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-25 14:20 | マラソン

「ホロタチェーン」のマヨタコ




なんだか急にタコ焼きが食べたくなり、超久しぶりに「ホロタチェーン」に寄ってみました。

ホントは「築地銀だこ」のが食べたかったけど富士市からは撤退しちゃいましたからね。


で、普通にタコ焼きを頼んだ後すぐに「マヨタコ」なるものを発見し、慌てて変えてもらいました。


b0055202_20303445.jpg


それが失敗だったとはwww

More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-25 12:22 | ファストフード系

「あきひめ」 旨~っ!




たまたま「あきひめ」を売ってるのに出くわしました。


b0055202_20171663.jpg





300円からあります。


b0055202_20174350.jpg






おばちゃんが試食を勧めてきたので食べてみたら・・・・


b0055202_20181499.jpg










うまーっ!
めっちゃうまーっ!






十分に甘いので、練乳とかはいりません。

むしろ邪魔。



思わず買っちゃいました。

あっ、300円のですけどw
[PR]

by zl750sp | 2012-02-24 13:15 | 甘いもの

今日の絶品ランチは「魚磯」で




旨い寿司が食べたくてお気に入りの「回転寿司 魚磯」に行ってきました。


b0055202_21251576.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-23 12:21 | 魚系