<   2012年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

黒まぐろの中とろに惹かれて「はま寿司」へ




どうしても中とろに弱いおいら。

体にいいものをと、昨日誓ったはずなのに・・・・・・・舌の根も乾かないうちにw

つい「はま寿司」へと引き込まれてしまいました。

いや、はま寿司が悪いってんじゃなくて、野菜系を食べるつもりでいたんです。

b0055202_23432511.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-31 12:39 | 魚系

マックなランチ




先日、「ファストフードやラーメンをやめてここに通えばもう少し健康になるかもw」なんて言った
ばかりなのにマクドナルドへと寄ってしまいましたw

あっ、売り出し中のラスベガスバーガーには興味ありません。

たぶん好みと違うと思うので。

今回もクーポン連発で購入しました。

b0055202_23325396.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-30 13:10 | ファストフード系

ランニングギア2点




以前より欲しかったロング走用の小ぶりなリュック。

いつの大会だったか、フランクショーターのリュックが2500円で激安販売してたことがあったけど、
ナイキにこだわってたのと、お店で見て回りたいこともあって買いそびれたことがありました。


そして実際にお店を見てまわると・・・・・






高いっ!


いいな、って思うやつなんか7000円以上する。

3000円くらいのやつはかなりチープで使い勝手が悪そうだし。

年に数回しか使わないであろう代物に高い金は出したくないし、かといって使用するにはかなり
シビアなグッズ。

安かろう悪かろうは間違いなくありえるシューズ並みのグッズなんです。

ボンビーなおいらにはチョイスするボーダーラインが難しいところなんですよね。




なので、フランクショーターを逃してめっちゃ後悔していたら伊東のレースに参加していたトシさん
から連絡が。




なんと買いそびれたフランクショーターのリュックが同じ2500円で販売してるとのこと。

迷わず買ってもらうことにしました。

それがこれです。


b0055202_2301466.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-29 16:00 | マラソン

灯台ルートを走ってきました




昨日は竜巻でジョギングを断念したおいらw

二日酔いの朝を迎えたけど、トシさんからリュックを受け取ったあと富士川緑地公園へと乗り込みました。

おっと、ランチは「はなまるうどん」でかけうどん(小)とコロッケにお稲荷さんで361円だったかな。


b0055202_2058109.jpg



軽く済ませました。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-29 14:00 | マラソン

作戦会議に参加してきました




今夜はチーム エリミナルの新年会を兼ねた作戦会議でした。

今回の会場は「三階の山海」ですw

b0055202_1953595.jpg



看板にはダチョウやクジラが。

これは楽しみです。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-28 19:00 | お酒

緑地公園へと来たものの・・・・・




凄い竜巻が発生したので走らずに帰りました。

残念w



[PR]

by zl750sp | 2012-01-28 14:30 | YOUTUBE&ニコ動

和風なランチは「絣家」で




今日は気になってたメニューを確かめに「絣家」へと行ってきました。


b0055202_18483455.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-28 12:00 | そば・うどん系

やっと行けたよ、「壱膳屋」




今日は子連れライダ~さんとランチを取ることになりました。

向かったお店は前からめっちゃ行きたかった「洋食酒房 壱膳屋」というお店です。


b0055202_21353996.jpg



以前、駐車場がわからなくてパスしたことがあったんですが、今回は道を間違えてアプローチした
ため、偶然に見つかりましたw

More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-27 12:00 | カレー系

マックやらガストやら一刻魁堂やら




ここのところチェーン店ばかりでランチしてたのでブログにアップしなかったんですが、

ちろっと溜まったのでまとめてアップすることにしました。



まずは「チキンナゲット」を100円でキャンペーン展開していたマクドナルドで。


b0055202_2135983.jpg



ナゲット100円、チーズバーガー120円、コーヒーM100円(クーポン使用)

More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-26 22:56

昨日のリベンジ、富士川緑地公園




今日はなんとか天気がもち直し、ジョギングしてこようと富士川緑地公園へと乗り込みました。

ここんとこの雨でやっと冬らしい富士山になりました。

クリックスルデカイ
b0055202_19222937.jpg



富士山はこうじゃなくちゃね。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-22 13:45 | マラソン