<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

激動の2011年もあと少しで終わります。



今年は本当に怒涛の1年でした。

あっという間に時が過ぎ去った感じです。


そして最終日、自分なりにこの1年を写真で振り返ってみました。




1月

グルーポンで提供されたバードカフェのスッカスカのお節が話題になりました。

ヒドイ話だけど、今となってはカワイイ事件だったのかも?


そして伊達直人のランドセル寄付ですかね。

こちらはイイ話です。

b0055202_23254889.jpg


のちにタイガーマスク運動として広がりましたよね。




2月

大相撲八百長問題、そしてYahoo!知恵袋を利用した京大のカンニング事件、NZカンタベリー地震等が記憶に残っています。

b0055202_23281583.jpg


カンタベリーは可哀想だったけど、日本はまだまだのどかでした、この月までは。




3月

もう、東日本大震災と福島第一原発事故しか記憶にありません。

b0055202_23304885.jpg


この2つに関連する話はいくらでも尽きない気がします。

一生忘れないでしょう。




4月

えびすのユッケ騒動でしょうね。

b0055202_233988.jpg


逆切れしていた社長が翌日には土下座会見。

ヒドイ事件でした。




5月

ビンラディン死亡と上原美優さんの自殺かな。

b0055202_2339261.jpg





6月

おいらには縁がなかったけど、高速料金の上限1000円の廃止でした。

b0055202_23364858.jpg





7月

なんといってもなでしこジャパンの優勝でしょう!

震災で滅入っていた時に勇気と励みをいただきました。

b0055202_2340242.jpg


あとは、中華鉄道脱線事故にアナログTV放送終了くらいかな。




8月

野田首相誕生とセシウムさん、そして島田紳助の引退かな。

b0055202_23413341.jpg


原発関連は東電、政府、そしてメディアと、ツッコミどころ満点な対応が目立ちすぎました。




9月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い当たる記憶がありません。

多少は静かだったのかも。




10月

なんといってもタイの大洪水がNo.1でしょう。

b0055202_23461640.jpg


あとはギリシヤ危機、トルコ地震、ジョブズ氏死亡、カダフィ死亡あたりです。




11月

維新の会、大阪W選挙での勝利が記憶に新しいです。

b0055202_23491395.jpg


大塚キャスターの白血病にも驚きました。




12月

金正日死亡の報道が今更感はありましたがインパクトは大きかったです。

b0055202_23505264.jpg




こうして振り返ってみるといろんなことがありました。

バードカフェのスッカスカお節事件から1年も経ったとは・・・・・・・

いろんなことがありすぎて駆け足で走りすぎましたね。


細かい事はもっともっとあったけれど、いい話はなでしこジャパンの優勝と伊達直人だけとは寂しい話です。




来年はいい年になると嬉しいな。

ここをご覧になってる皆さんにもいい年を!

1年間、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by zl750sp | 2011-12-30 23:00 | 出来事

衝撃映像!3 w




子連れさんのファクトリーからバイパスで帰る途中、おっくんに煽られましたw

このパターン、何回あったことか。

憎たらしいから銃弾を打ち込んどきましたwww




[PR]

by zl750sp | 2011-12-30 14:49 | YOUTUBE&ニコ動

最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼




今日は子連れライダ~さんとランチしてきました。

2人とも肉気分だったので、選んだお店は「アーレス・コート」で完全に一致です。


b0055202_16414731.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-12-30 11:39 | ステーキ・ハンバーグ系

バターな「coco壱番屋」




風邪がしんどくてバイクどころかジョギングすらも出来ない日々を送ってます。

このままじゃ共に走り納めはできそうにありません。

残念・・・・・・



午前中にお墓参りを済まし、食欲はないけどカレーなら食べれそうなので、「coco壱番屋」へと
行ってきました。


b0055202_1621518.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-12-29 13:16 | カレー系

衝撃映像!2 w




先日、衝撃映像をアップしましたが、懲りずに第2弾ですw

今回は新富士川大橋を走行中に空から!!!





実はiPhoneのアプリを使ったネタです、すみませんw
[PR]

by zl750sp | 2011-12-29 11:55 | YOUTUBE&ニコ動

スタミナつけなきゃっ!「うな政」へ




少しでもスタミナつけないとヤバイかなと思い、久し振りに「うな政」と寄ってみました。


b0055202_17333315.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-12-28 13:10 | その他 和食系

風邪っぴきの「スガキヤ」




風邪が悪化してます。

やっぱ市販の薬じゃ効かないのかなー。

食欲ないし、薬飲むために食べるのがやっと。




んでもスガキヤの特製ラーメン、ウマー。


b0055202_21375258.jpg



一番好きとか二番目に好きとかじゃなく、もはや殿堂入りのラーメンです。

自分にとって、このラーメンを超えるラーメンは絶対に現れないんだろうな。




にしても早く風邪治さなきゃ。

寒い日が続いているので、皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]

by zl750sp | 2011-12-27 13:35 | ラーメン・チャーハン系

衝撃映像!w


どうやら風邪を引いちまったようです。

咳が酷くなってきました。


お気に入りのとんこつラーメンを食べて薬を飲んだとです。


b0055202_1937095.jpg





そして無理しない程度に頑張って走ってみよう!

走って風邪を治そう!



って思いながら富士川緑地公園へと乗り込んだわけですが・・・・・・・


風も強いしめっちゃ寒いし、人もあんまりいないしで・・・・・・



走るのやめましたw




そして何気なくバイパスの方を動画で撮っていたら衝撃映像がっ!

衝撃映像はこちらから
[PR]

by zl750sp | 2011-12-25 14:00 | 出来事

チーム・エリミナルの忘年会に参加してきました



今日は「チーム・エリミナル」の忘年会でした。

うっかり開始時間を勘違いしていたため、10分遅れの参加となりました。


すでにメンバーは揃っていて、今回の参加者は くんくん・マンちゃん・kenちゃん・yasubeeさん、
Q様、そしてトシさんご夫妻です。



遅刻した絡みもあって写真をあんまり撮らなかったので、今回も動画バージョンにしました。





yasubeeさん、ソフトバンクに行った?www
[PR]

by zl750sp | 2011-12-23 19:10 | お酒

久し振りの「北海道らぁめん 伝丸」




今日は寒い一日でしたねー。

こんな日は味噌ラーメンが恋しくなります。

どこの味噌ラーメンにしようか迷っていたら、先日エコオヤジさんが「伝丸」で食べていたことを思い出し、超久し振りに寄ってみました。


b0055202_185554100.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-12-23 13:10 | ラーメン・チャーハン系