<   2011年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

「丸大飯店」 2本




今日のランチは蒲原のイオンタウンにある「丸大飯店」へと寄ってみました。


b0055202_0162450.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-30 13:01 | その他 中華系

まだまだ続く、「小太郎」気分




最近一番ハマっているラーメン店、「長浜ラーメン 小太郎」にまたまた行ってきました。


b0055202_21113913.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-29 13:09 | ラーメン・チャーハン系

久し振りだったお気に入りの「キッチン富士」




今日は富士市では個人的に一番お気に入りな中華料理店、「キッチン富士」へと寄ってみました。

ずいぶん久し振りになります。


b0055202_216359.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-28 13:00 | その他 中華系

未だ大人の SPEEDに首ったけ




相変わらずだけど、SPEED、いいね。

たまりません。

基本的に洋楽が好きで邦楽はダメなんですが、YOUTUBEのせいでSPEEDにはまりまくりです。





なんかさ、元気をもらえるんですよね。

あれだけ踊って歌ったら声も出なくなるわな、普通。

凄すぎ。

仁絵ちゃんのダンスをもっと見たいけどなー。



この映像見てるだけで全然走ってないけど、富士フェスで記録出そうな自分がいますwwwwww


もう泣かないw
[PR]

by zl750sp | 2011-11-28 01:02 | YOUTUBE&ニコ動

ブルさん御一行を迎え撃ちに朝霧高原まで

b0055202_17553830.gif



今日はブルさんが千葉から富士宮まで焼きそばを食べに来るというので、これはジモピーとしては迎え撃たなければなりませんw

予定では道の駅朝霧高原に13:00とのこと。

ホントはその前の忍野や吉田うどんから付き合いたかったけど、用事があったため朝霧から参加することにしました。

富士でガソリンを満タンにし、12:00スタートです。

途中、富士山にミサイルが突っ込んだような飛行機雲が見えました。


b0055202_1812189.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-27 13:00 | バイク

初めての「餃子の福来」




今日は開店して1年くらいで閉店してしまった「豊盛園」のあとに出来た「餃子の福来」に初めて寄ってみました。


b0055202_11153644.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-25 13:30 | ラーメン・チャーハン系

四尾連湖 紅葉ツーに行ってきました。後編




b0055202_21363433.gif



四尾連湖での紅葉狩りを堪能し、駐車場に戻ったのは10:30頃でした。

予定より30分ほど早いけど、夕方からの天気の心配があるので食事処へと向かうことにしました。

四尾連湖からは同じ道を引き返し、笛吹ラインまで下ったら富士川大橋を渡ります。


b0055202_21404616.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-23 10:33 | バイク

四尾連湖 紅葉ツーに行ってきました。前編




b0055202_2214319.gif



数日前、shoから「23日ツーリングに行こう。紅葉と温泉ツーの計画を立ててくれ」と
メールが入った。

季節と日没から割り出した紅葉ポイントは山梨の「四尾連湖」です。

それに合わせ、近場で食事処と温泉もピックアップし、計画は万全にみえました。

が・・・・・・

前日に降水確率が40%だったり50%だったり。

一時は中止の話も出ましたが、夕方までは大丈夫との判断から決行となりました。






さてさてさて、当日の朝を迎えました。

エリミを暖気し、仕度を整えてから早めにスタートしました。

白石島以来のエリミだったから少し緊張しました。

途中、ガソリンを満タンにし、集合場所に向かってるとバイパスの交差点でsho&chizcoさんと遭遇。

なぜか、よそよそしい雰囲気で道の駅富士へと入りましたw

道の駅ではすでにshoの親類?の人がいました。

なんとバイクはMAGNI SFIDA1000。

750SSとかに憧れていたおいらにとって、めっちゃ好みのスタイルです。

集合時間の8時にはまた余裕があるので、缶コーヒーでも、なんて思っていたら、なんとめぐみさん夫妻も来てました。

「突然ですけど参加してもいいですか?」って。

もちろんもちろん。

ありがたいことです。


b0055202_22134045.jpg



しばらくして子連れライダ~さんも到着し、出発となりました。

more
[PR]

by zl750sp | 2011-11-23 08:00 | バイク

紅葉ツーリングのお知らせ



予定通り決行いたします。




久し振りにツーリングに行ってきます。


b0055202_1744954.gif


目的は、紅葉と飯と温泉です。

日が短いので、近場でまったりしようかと思います。

急なのでキビシイかとは思いますが、お暇な方は是非。

*ドタ参、ドタキャン可



b0055202_17425852.gif


詳細はこちらから
[PR]

by zl750sp | 2011-11-22 22:20 | バイク

2年振りの「サガミ」のワンコインランチ




そういえば、柚木店限定のワンコインランチってまだやってるのかなー?って思い、
久しぶりに「サガミ」へと寄ってみました。


b0055202_22443666.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-21 11:50 | その他 和食系