<   2011年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

醤油ラーメンのガチなお店、「豚平」




醤油ラーメンでは「おいら的鉄板Aクラス」のお店、「豚平 沢田店」へと寄ってみました。


b0055202_2218254.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-31 13:08 | ラーメン・チャーハン系

大井川の帰りは「金とき」で




レースが終わり、車に戻ったのは16時くらいだったでしょうか。

エイドステーションでアレコレ食べたとはいえ、お腹はペッコペコです。

島田ではお店がわからないのと、時間的にもキビシイので、清水あたりまで行くことにしました。

そして訪問したお店は「金とき」です。


b0055202_219069.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-30 17:30 | カレー系

「第3回 しまだ大井川フルマラソン in リバティ 」に参加してきました


b0055202_21565685.gif



b0055202_2253242.gif



今日は「第3回しまだ大井川マラソンinリバティ」に参加してきました。

2年振りになります。

いくつか参戦しているレースの中で、この「大井川」と「マラソンフェスタ」はおいらの中では2TOPの存在なので、大切なレースなのです。


今回は残念ながら副隊長トシさんとあゆみ嬢、そしてみりみりさんは諸事情により不参加となりました。

参加者は、マンちゃん、kenちゃん、Q様、yasubeeさん、くんくん、そしておいらの6名です。

車はkenちゃんとQ様が出してくれました。

振り分けは、くんくんの腹黒い目論みで、フルマラソン経験者と未経験者に分けてましたw

ちなみに、フルマラソン未経験者は、マンちゃんとkenちゃんとyasubeeさんです。

そして、早朝の4時45分にQ様にピックアップしてもらい、ローソンにくんくんを迎えにいき、kenちゃんちとも合流。


ローソンで朝飯を調達したあとはyasubeeさんを拾いに行きます。

さっ、みんな揃いました。

バイパスを島田へと向かいます。


駐車場に到着した頃、日の出劇場が始まりました。


クリックスルデカイ
b0055202_21413446.jpg




朝焼けは春が一番好きだけど、秋もなかなかです。


駐車場に車を止めたらシャトルバスに乗って会場に向かいました。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-30 04:45 | レース参戦

SPEEDっていいね。




1999年にSPEEDが解散した時はびっくりしたけど、いつの間にか再結成してたんですね。

夕べ、たまたまYOUTUBEでPVを観てたら・・・・・・・はまっちゃいました。

当時はYOUTUBEなんてなかったからTVで観るくらいでしたから。



「White Love」とか好きだったんだけど、この曲を出した時は確か全員中学生だったかと。




凄すぎ。

歌は上手いし表現力もあるし。

とにかくPVやライブをむさぼるように観てたら酒は進むは明け方になるわで・・・・・・・www

まだまだあるよ
[PR]

by zl750sp | 2011-10-29 22:54 | 音楽

勝負に勝つ! 縁起を担いで「太閤」へ



さすがに3日連チャンのパスタは喉を通る気がしませんでしたw

ならスタミナ系でうなぎでも?

いや、明日はレース。

縁起を担いで「カツ」といきましょう。


ってなわけで、「太閤」へと行って来ました。


b0055202_21244277.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-29 13:00 | その他 和食系

カーボランチの第二弾は「ジョリーパスタ」にて




昨日に引き続きなんちゃってカーボローディングちうのおいら。

今日のカーボランチは安易にパスタ屋さんの「ジョリーパスタ」をチョイスしました。


b0055202_213054.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-28 13:10 | パスタ系

大井川カーボランチの一発目は「蘭豆」にて




今日から3日間、なんちゃってカーボローディングを試みるつもりのおいら。

その第一弾に選んだお店は「蘭豆」です。


b0055202_20591342.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-27 12:15 | パスタ系

大井川フル前のラストジョグ




大井川フルマラソンをあと4日に控え、軽く走ってきました。

ナイキフリーで5kmほど。

普段クッション性が良くてホールド感ばっちりのシューズを履いてる身にはガツンときます。

レースで履けるような体になればいいけど、練習だけでも鍛えられそうです。


b0055202_2350313.jpg





さっ、明日からはもう走らず、なんちゃってカーボローディングを始めますw



大井川フルマラソンまであと4日
[PR]

by zl750sp | 2011-10-26 23:52 | マラソン

初めての「とんかつ いとう」



今日はたぶん初めてなんじゃないかな。

人気があるのは聞いていたけど、とんかつ屋さんなので敬遠していた「とんかつ いとう」に寄ってみました。


b0055202_22544478.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-26 12:10 | 焼肉系

「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」の案内要綱が届きました



昨日、「第14回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン」の案内要綱が届きました。

けっこういろいろ入ってました。


b0055202_22573100.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-25 23:39 | マラソン