<   2011年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

覚えてますか?10万円貯まる本




昨年の年末に禁煙を始めたんですが、それを機に購入した「10万円貯まる本」

覚えてますか?

おいらが買ってたタバコは440円、んならタバコを買ったつもりで500円玉貯金をしようと思って購入してみたわけです。



そして、半年ちょっと経った7月31日・・・・・

ついに満タンになりました。

嬉しかったので、久し振りにYOUTUBEバージョンでwww




[PR]

by zl750sp | 2011-07-31 22:04 | 出来事

Nike + iPod Sensor を購入しました




ナイキ信者なおいらはずっとナイキのシューズを履いてるんですが、ここのところ3足連チャンで
「Nike+」を購入しています。


というのも、センサーを付ければiPod nanoと連動することによって、ランニングデータとかが記録できる優れものだからです。


ところが、iPodとかにはめっきり弱いおいら・・・・・・・

3年半経っても縁がありませんでした。



しかし今回、iphoneを手に入れたことによって道が開けました。

iphoneの無料アプリに「Nike + iPod 」があったからです。


b0055202_20532476.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-07-31 15:29 | マラソン

食欲なくて「はなまるうどん」へ




今日はなんだかんだと慌ただしくて、落ち着いたのが14時近くなっちゃいました。

しかも食欲もイマイチです。

んだは、「はなまるうどん」でお茶を濁しますか。


b0055202_2013713.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-07-31 13:50 | そば・うどん系

豪雨のジョグは富士川緑地公園で




ちょこちょこ用事を済ませてから富士川緑地公園(右岸)へと行きました。

雨は降ってなかったけど、空気はめっちゃ湿気を含んでいました。

沼津では豪雨との情報もあったので間違いなく降ってきますね。


b0055202_19265757.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-07-30 15:00 | マラソン

コーンスープを求めて「ビッグボーイ」へ




午前中は晴れていたので今日も暑い日になるかなー?って思っていたら午後から曇ってきました。

ならコーンスープでしょうwww

毎度お馴染み、「ビッグボーイ」へとやってきました。


b0055202_2350646.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-07-29 13:10 | ステーキ・ハンバーグ系

やっぱり凄いっ!某スーパーの海鮮系




たまには魚でも食いたいと思い、お気に入りの某スーパーマーケットへと寄ってみました。

あったあった、生しらす丼あじ丼もあったとです。

どっちにしようか悩んでいたら、魅惑の品が視界の隅に飛び込んできました。



798円と、あじ丼の2倍の価格です。
(今日はあじ丼498円のところ、398円でした)


b0055202_21243690.jpg



ちろっと悩んだけれど、たまには贅沢してみるかと、購入してみました。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-07-28 12:18 | 魚系

困った時の「ラーメン孫悟空」




今日はランチに困った時に重宝する「ラーメン 孫悟空」に立ち寄りました。


b0055202_21525277.jpg



移転前はちょくちょく利用してたお店です。

駐車場や店内が広くて入りやすく、漫画や新聞とか揃ってたり、メニューが豊富でリーズナブルなのが人気の秘密かも。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-07-27 13:30 | ラーメン・チャーハン系

やっぱり旨いね、モスバーガー




先日、マックでビックマックを食べたら思いのほか旨かったので、4年前から封印していたモス
ハンバーガーが食べたくて食べたくてたまらなくなりました。


で、封印を解いちゃったとですw




購入したのはおいらの一番の定番、「モスバーガー」320円です。


b0055202_21441429.jpg







あれ?

以外に旨かったです。

変更したはずのパテも悪くなかったし。




ってか、やっぱり モス最高!


前回よりソースが多かったからよりジューシーさが増してました。


b0055202_2144585.jpg





そして一緒に購入したのが、こちらもお気に入りの「オニオンフライ」320円です。


b0055202_21461239.jpg



むむっ?

ちょっと脂っぽい?



モスバーガーといい、お店によって多少違うのかなぁ?




いや、にしても旨かった。

4年間も封印するんじゃなかったw

次回はモスチーズにテリヤキバーガーで決まりだな。
[PR]

by zl750sp | 2011-07-26 16:00 | ファストフード系

ゆれくるコール



i-phone4に機種変更してから、 解約やっ!元に戻せや、ゴラッ!

てくらいアレコレ戸惑ったんですが、やっと慣れてきました。

取りあえず無料アプリをいくつかインストールして楽しんでます。

で、たくさんのアプリの中で便利というか、怖いっていうか、役に立って欲しいような立って欲しくないようなアプリが「ゆれくるコール」です。


b0055202_075136.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-07-26 00:58 | 出来事

久し振りの「ラーメンハウス 均ちゃん」




たまには「汁気分」ってことで、ラーメンでも食うべかと立ち寄ったお店は久し振りの

「ラーメンハウス 均ちゃん」です。

こちらでは昔ながらのオーソドックスなラーメンが食べられるんですよね。


b0055202_2344621.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-07-25 13:35 | ラーメン・チャーハン系