<   2011年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

久し振りの「餃子の王将 たではら店」




今日は久し振りに「餃子の王将 たではら店」に寄ってみました。

営業してるのかなーって思いながら。

というのも、先月だったかな?

「7月くらいまで休業します」みたいな案内があったんです。



んでも駐車場には車がたくさん止まっていました。

どうやら再開してるようです。


カウンターに座ったらこんな張り紙がありました。


b0055202_2313682.jpg



そうだったんだー。

もう大丈夫なのだろうか?

親父さん、わりと元気そうだったもんな。

取りあえずよかったよかった。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-30 13:05 | ラーメン・チャーハン系

「CoCo壱」の裏技紹介




今日も真夏のような暑さでした。

こんな暑い日はやっぱりカレーです。

「CoCo壱番屋 富士高島店」にやってきました。


b0055202_23512477.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-30 00:11 | カレー系

 

30min&15min
[PR]

by zl750sp | 2011-06-29 23:49 | マラソン

プチ反省会は「やきとり物語」で




やっぱり先週の土曜日のことです。



昨夜くんくんから「隊長焼鳥食べに行きませんか?」とメールが入り、

「明日なら」と返信したところ、急きょプチ反省会となりました。

予定していた「鷄膳」は満席だったため、系列の「やきとり物語」に変更しました。

近くなので、shoにも声をかけてみたら参加するとのこと。

集まったメンバーはくんくん、あゆみ嬢、shoにchizcoさんです。

いろいろ食べて飲んで楽しく話しましたが、この一軒目で記憶が消えました。


b0055202_2345261.jpg



バーに寄ったあとは転びまくり、代行で帰りました。

何やってるんだかw
[PR]

by zl750sp | 2011-06-29 23:47 | お酒

プチ復調気味?w



先週の土曜日のことです。



今日は真夏のような暑さでしたねー。

いつもの「うな政」でうな丼食べてエネルギー補給したあと、水道橋と新幹線の鉄橋の間にある
公園へとやってきました。


b0055202_2382277.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-29 23:17 | マラソン

近況報告



先日、デジカメの液晶が壊れました。


b0055202_23475879.jpg



おいらも壊れたままです。

週末くらいまでには復活できるといいな。
[PR]

by zl750sp | 2011-06-28 23:50 | 出来事

きつかった「山岡家」の脂




今日はなんだかコッテリ系のラーメンが食べたくて久し振りに「山岡家」に寄ってみました。


b0055202_21243144.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-24 13:00 | ラーメン・チャーハン系

SETAのヘルメットのリメイクの途中経過です




先日、パテによる作業をいい加減に済ましてしまったけど、サフェでなんとかなるかなぁと。

今回はパテ盛りをならしたあと、マスキングと下地塗りの作業に入りました。


マスキングはとても大事です。

今回は単色なんであとからでもどうにでもなるけど、2色以上だったり、もしくはエアブラシだったら失敗イコール、やり直しですからね。


b0055202_23394749.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-23 23:49 | バイク

「はなまるうどん」のカレーうどん

30min

今日も昨日に引き続き、とっても暑い日でした。

こう暑くちゃ、かき氷丼でも食べたいくらいで、食欲なんかなくなっちゃいます。

そんな日には「はなまるうどん」がありがたいですねー。


b0055202_21112862.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-23 13:08 | そば・うどん系

「グリル暖」のランチメニューは一種類

53min


今日は久し振りにイオン富士南ショッピングセンターにある「グリル暖」に寄ってみました。


b0055202_21481344.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-22 13:00 | その他 洋食系