<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

某スーパーマーケットの「生しらす丼」と「ねぎとろ手巻」




今日はお気に入りの某スーパーマーケットにやってまいりました。

生しらす丼があるかなー?って。






だははっ


ありました、ありました。

生しらす丼498円也。


b0055202_205705.jpg







それではご開帳~!

More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-31 12:00 | 魚系

幻と消えた舞茸のり弁 「お弁当どんどん」




先日初めて食べた「お弁当どんどん」舞茸のり弁

めっちゃ旨かったのでまたすぐに食べようと思っていました。

そんな今日、ランチタイムを大きく外したので、いそいそと「どんどん」へと向かいました。


追加料金で舞茸を増量してもらえないか交渉してみるつもりで。

無理だったら2個購入して、舞茸以外はお持ち帰りでもいいかと。



そしてフガフガと鼻息荒く車を駐車場止めると・・・・・・・・


なんか嫌な予感が。


b0055202_2194152.jpg




まっ、まさか・・・・・・・・・

More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-30 14:05 | 弁当系

台風2号と山中湖ロードレースと勝美軒




久し振りにYouTubeバージョンでアップしてみました。







◆勝美軒
◆富士市青葉町119
◆0545-63-3027
◆10:00~20:00
◆月曜定休



満足度:○○○○○



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-05-29 18:27 | ラーメン・チャーハン系

「Team Eliminal」 のTシャツデザイン


いたずら描きレベルですが、仕上がってきました。

今までのように、携帯でのデータ送信だとわかりにくいと思ったのでブログでの公開です。

まずは、ベースの2点から。




Tシャツ正面のイメージ図


b0055202_2018487.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-28 20:37 | マラソン

やっぱり「香琳」のカレーはたまりまへんがな。



b0055202_18163211.gif




思い出したらいてもたってもいられなくなり、台風が近づく雨の中バイパスを清水へと走らせました。


b0055202_18165767.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-28 13:50 | カレー系

超久し振りの「森のなかま 富士店」




今日は久し振りに「森のなかま 富士店」に寄ってみました。

昔はランチもカレーに力を入れていたのと、そのカレーが好みだったこともあってけっこう通ったんですけどね。

いつの間にかカレーメニューが減ってから足が遠のいていました。


b0055202_2364728.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-26 13:02 | カレー系

舞茸に参ったけw 「お弁当 どんどん」




ブログにはアップしてないけど、「お弁当どんどん」はかなりの頻度でお世話になってます。

最近、たまーに押し寄せてくる、「食べたいものがない症候群」に陥ってるので、こんな時は本当にありがたい存在です。



b0055202_21391746.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-25 13:00 | 弁当系

久し振りにリンクを追加しました


とっくにリンクして頂いてたんですが、おいらがついうっかりして相互リンクを忘れてました。



【まんぷくLIFE★】


b0055202_21182212.jpg




だからってわけじゃないですけど、間違いなく美しい女子だと確信しておりますwww

つい引き込まれてしまう、秀逸な文章で独特の世界を展開する「モーコワールド」を是非、堪能してください。
[PR]

by zl750sp | 2011-05-24 23:50 | 出来事

怒涛のエントリ・・・・・・・・大丈夫なのか?



特攻隊長くんくんの巧妙な勧誘に惑わされ、なんだかレース三昧の2011年になりそうですw

今までだったら年の後半は、



◆SAIKOロードレース
◆火祭りロードレース
◆大井川フルマラソン
◆マラソンフェスタ




この4レースあたりで 十分過ぎ ました。





ところが、現在の状況はというと・・・・・・・・・・・





◆ 6月19日 SAIKOロードレース / 20.5km / エントリ済み

◆ 8月21日 火祭りロードレース / ハーフ / エントリ済み

◆10月16日 鳴沢ロードレース / ハーフ / エントリ済み

◆10月30日 大井川マラソン / フル / エントリ確実

◆11月13日 ジュビロ磐田メモリアルマラソン / ハーフ / エントリ済み

◆12月19日 マラソンフェスタ / ハーフ / エントリ確実





しかも、鳴沢・大井川・磐田なんて、フルを挟んで2週間毎だもんなぁ。

去年は大井川に出なかったんで磐田に出たんだけど、今年は大井川に出るつもりなので、磐田は
アウトオブ眼中でした。


なのにさ、次から次へとみんながエントリするもんだから渋々エントリしましたよw


その上、 「10月1日に18kmのトレイルランに参加しませんか?」 だって。












・・・・・・・・・・・・・・・・・































b0055202_214418.gif








トレイルラン、実は去年、おっくんを誘ったら却下されたんだよな。

気になっていたのは事実だけど、この工程に初のトレイルランを組み込むことは東電の工程表より
無理がありますwww



それにトレイルラン用のシューズも用意しなきゃなんないし。


5kmくらいの初心者のためのトレイルランとかあればいいんだけどなー。


やらないけど、絶対やらないけど、シューズだけ見てくるかなw
[PR]

by zl750sp | 2011-05-24 21:48 | マラソン

リーズナブルな中華料理店「彩光」




今日のランチはお気に入りの「中華 彩光」にて取りました。



b0055202_2151527.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-24 12:30 | その他 中華系