<   2011年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

富士裾野高原マラソンに向けての作戦会議に参加してきました




5月8日に開催される「富士裾野高原マラソン」に向けて作戦会議が行われました。
(ただの飲み会とも言えますがw)

参加者は、マンちゃん・yasubeeさん・トシさん・くんくんさん・sho・chizcoさん・おいらの7人です。


今回のレポは動画でどう?www





楽しい時間、ありがとうございました。
[PR]

by zl750sp | 2011-04-30 19:00 | お酒

久し振りの田子の浦ルートを走ってきました




今回はYOUTUBE版でw





それにしても今日は初夏を感じる暖か~い1日でした。
[PR]

by zl750sp | 2011-04-29 13:00 | マラソン

2011年 4月、早春の信州ツー 其の壱



b0055202_8232167.gif


2011年4月23日(土)~24日(日)の2日間、starryちゃんプレゼンツの「軽井沢お泊りツー」に参加してきました。

前回は家の事情でドタキャンになってしまったため、めっちゃ楽しみでした。

3時間足らずの睡眠でも時間通りにきっちりと起床したものの、予報通りの朝から雨模様。

まっ、中途半端に途中から降られるよりマシだからね。

雨対策はばっちりなので、予定通りに7時半に家を出ました。

無料の西富士道路をゆっくりと北上し、待ち合わせのコンビニには約束の15分くらい前に到着しました。


が、すでに子連れさんがいたのさすがです。


b0055202_2228950.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-04-29 08:44 | バイク

春の軽井沢お泊まりツー



4月23日~24日に信州へとツーリングに行ってきました。

1泊2日だったけど、写真の枚数が膨大のため、整理できていません。

なので、取り合えずダイジェスト版をアップしときました。






そのうちレポはアップします。
[PR]

by zl750sp | 2011-04-25 22:47 | バイク

浅間山にいます

b0055202_934578.jpg

雲ひとつない天気に恵まれました。
これから積雪で通行がビミョーな志賀草津道路に向かいます。
[PR]

by zl750sp | 2011-04-24 09:34

初めての「中華料理 盛華支店」



今日は初めての「中華料理 盛華支店」に寄ってみました。

YOUTUBEバージョンですんまそんw







◆中華料理 盛華支店
◆富士宮市淀川町19-13
◆0544-27-2147
◆他、詳細不明





満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-04-22 12:43 | その他 中華系

YOUTUBEに音源をカットされちゃったけど・・・・・



先日の「生しらす丼改め、与作ヘイヘイホーツー」の件ですが、お初にお目にかかった「すーさん」って方が動画を撮ってらっしゃったんです。


こちら。







で、たまたま後ろから2番目においらが写ってたんですね。


普段は撮る側のおいらとしてはめっちゃ嬉しかったので、すーさんの許可を貰ってYouTubeから
ダウンロードし、好き勝手に加工させていただきましたw






が・・・・音源がライセンスの関係でアップした瞬間から削除されていました。

サイレントバージョンはイメージが盛り上がらなくて残念です。

なぜか、「ABBA」の方は広告が付いただけでOKだったみたいだけど、同じWMGなのに対応が
違うって不思議です。(会社によってYOUTUBEにアップロードされた著作権に関する対応は違うそうです)


まっ、仕方ないっちゃー仕方ないんですけどね。

でも、最近のYOUTUBEの著作権侵害への対応は変化が著しいです。

強制ポップスライド広告やiTunesへの直リンクで警察とヤクザみたいなビミョーな関係が築かれてるかとw





ちなみに、挿入した楽曲は大好きな「ZZ Top」 の 「Stages」です。





上の動画をPlayしたあと、こっちの動画もPlayしてもらえたらBGMとして機能しますwww

是非、BGM入りで観てくださいませ。




んでもね、やっぱり、バイクは動画ですよね。


すーさん、ありがとうございました。
[PR]

by zl750sp | 2011-04-21 23:36 | バイク

「はままるうどん」のカレーうどん




先日久し振りに「はなまるうどん」に寄った時に気になったメニュー、はなまるのカレー系

ムショーに食べたくなったので行ってきました。


b0055202_222822.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-04-21 13:08 | そば・うどん系

久し振りにエリミに乗ってきました。


*レポバージョンを簡単に追加しました。



今日はtomさんトコで案内されていた「生しらす丼ツー」に参加してきました。

久し振りに乗るエリミは超気持ちよかったです。



取り合えずYOUTUBEにアップいたしやした。




レポはこちらから。
[PR]

by zl750sp | 2011-04-19 09:35 | バイク

「回転寿司 魚磯 富士店」YOUTUBEバージョンw




いつもの「回転寿司 魚磯 富士店」でランチしてきたんですが、YOUTUBE verにしてみました。

そのうち飽きると思うので許してやっておくんなましwww

んでも、動きがあったほうが美味しそうにみえるような気が・・・・・・







あっ、YOUTUBEに飛んで見た時に、画質が悪いと思ったら、

URLの後に「&fmt=8」,「&fmt=16」,「&fmt=18」のいずれかを貼り付けてみてください。

直だとかなり荒れる時があるんですよねー。








◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆年中無休





満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-04-18 13:27 | 魚系