<   2011年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

初めてだったのかなー、「ふじいち食堂 本店」




今日は富士由比バイパス沿いにある昔ながらの食堂、「ふじいち食堂 本店」に寄ってみました。


b0055202_22563265.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-28 12:51 | その他 中華系

超強風の富士川緑地公園




やってきました、いつもの富士川緑地公園。

新富士川橋が強風でヒューヒューいってました。


b0055202_21241720.jpg





森口博子かよっ! ← 古っw

More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-27 13:10 | マラソン

駿府マラソンの作戦会議




来週に駿府マラソンを控え、トシさんの呼び掛け?で作戦会議を開くこととなりました。


一軒目は18時にいつもの「角山水産」です。


b0055202_21595510.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-26 18:00 | お酒

富士川緑地公園へと乗り込みました






が・・・・・・・・・・・・・・・












猫がね、猫がかーいんですよ。

ある場所にね、行ってしゃがんだら可愛い猫達が集まってくるわけです。





b0055202_21523934.jpg




めっちゃ癒されたけど、走る気はそがれましたw




まだまだ駿府は先かと。
[PR]

by zl750sp | 2011-02-26 13:30 | マラソン

これ以上の麻婆豆腐はないと思うんだけど・・・「キッチン富士」




今日は辛くて旨くてたまらない麻婆豆腐が食べたくて、久し振りに「キッチン富士」へとやってきました。


b0055202_2140824.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-26 12:00 | その他 中華系

金曜日は「ラーメンスポット天地人」で




たまたまお店の前を通り掛かったらこのノボリが目に飛び込んできました。


b0055202_21322362.jpg


そうだそう、今日は金曜日なんで、ギョーザが100円じゃないすか。

んだば寄ってみますか。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-25 13:00 | ラーメン・チャーハン系

おいらのエネルギー基地、「うな政 富士本店」




今日はなんだかうなぎ気分。

ならいつもの「うな政 富士本店」へと行ってきました。


b0055202_23423771.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-24 11:30 | その他 和食系

まだまだ頑張ってます「回転寿司 魚磯 富士店」




久し振りに「回転寿司 魚磯 富士店」へとやってきました。


b0055202_23265434.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-23 12:23 | 魚系

「山岡家」の失敗w




あんまりね、食欲がなかったんだけど、通り掛かりの「山岡家」に久し振りに寄ってみました。


b0055202_21433222.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-22 13:42 | ラーメン・チャーハン系

山焼きツーのランチは城ヶ崎の名店「ごはん処むらた」で




山焼きのあと、次の目的地は城ヶ崎海岸に向かう途中にある「ごはん処むらた」です。

13時くらいに到着したんですけど、ちょうど満席で、 けっこう待つこととなりました。


b0055202_2148105.jpg




神奈川や東京からのお客さんが多かったみたいです。

そしてやっとこさ入店。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-20 13:00 | 魚系