<   2011年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

タバコやめて100000円


2010年12月28日から禁煙を始め、1ヶ月ちょっと経ちました。

食事した後とか、お酒を飲んでる時、あるいは車を運転している時にたまに吸いたくはなりますが、
なんとか持ちこたえています。

あっ、飲み会の時に1本もらって吸ったことはあります。

根元まで吸いましたw



本当は1日、2、3本吸って終われるような自己管理が出来れば一番いいんですが、買ったら最後、
絶対どんどん吸っちゃいますからね。

意志弱いからw


なので、最悪、「人からタバコをもらう」という非常にみっともない行為が一番なのですwww





で、覚えてますか?この経済学入門の本。


b0055202_23135133.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-31 22:11 | 出来事

プチ飲み会は「海鮮フランス料理 和楽」にて




子連れさんの「プチ飲み会気分」と、どーせ飲むつもりだったおいらの週末気分が同調し、
shoに連絡を取って飲むこととなりました。

場所は「海鮮フランス料理 和楽」にて、オサレな飲み会となったとですw


和楽は19時に予約してあるとのことなので、子連れさんとは富士駅に18時40分頃に待ち合わせ、
和楽へと向かったんですが、チョー底冷えの夜となりました。

めっちゃ寒いっす。

そして「海鮮フランス料理 和楽」に到着しました。


b0055202_21392998.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-29 19:00 | お酒

超久し振りだった「勝美軒」




今日は久し振りに「勝美軒」へと寄ってみました。


b0055202_1459521.jpg



こちらのお店は以前はよくお世話になりました。

お店で食べるより出前が多かったかも。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-29 13:00 | ラーメン・チャーハン系

病院のレストランってこんなんでいいの?




今日は朝から検査のため、富士市立中央病院に詰めてたわけなんですが、

受付-待機-検査-受付-待機-検査-受付-待機・・・・・・・・・の繰り返しで、

実質30分くらいの検査のために6時間くらい費やしました。


そんなわけで、ランチは病院内のレストランに寄ってみたわけです。


b0055202_23464866.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-28 13:10 | カレー系

いつぞやシリーズ 「いつぞやの台湾料理 海香園」




写真は撮ったけど、忙しかったり面倒臭さかったりでアップしなかったヤツがちょこちょこあります。
なので、気が向いたらちろっとアップしてこうかと。



で、今回の「海香園」は一昨年の冬だったかな?

移転した「セロリ畑」のあとにオープンしたいわゆる増殖系台湾ラーメンのお店です。


b0055202_23322249.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-26 00:27 | その他 中華系

連チャンの居酒屋ランチは「ぎんなん」で。




今日は焼き魚気分と節制気分だったこともあり、「関西風遊食屋ぎんなん」へと寄ってみました。


b0055202_2319499.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-25 12:10 | 魚系

或る日の小春日和




この日は、風もあまりなくてポカポカな一日でした。

たまには散歩もいいものです。


b0055202_223766.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-24 23:15 | 風景

「居酒屋 一歩」でカキフライ




今日は和風な定食系が食べたくてお気に入りの「居酒屋 一歩」へと寄ってみました。


b0055202_2241882.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-24 12:03 | その他 和食系

作戦会議@角山水産&モカンボクラブ



湯らぎの里」あとにして、17時半くらいにはモカンボクラブ向かいのコインパーキングに車を入れ、「角山水産」へと向かいました。


shoのトコに顔を出し、再び歩き始めたら汗かきオヤジさんからメールが入り、ちょうどいいタイミングで富士駅に到着するようです。


そして合流して「角山水産」へ。


b0055202_1821189.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-22 18:00 | お酒

せっかくの合同練習だったのにヒドイ結果でした。




今日は久しぶりの作戦会議の日です。

先日ブログにて参加者を募ってみたところ、急な話にも関わらず予想以上の人数が集まりそうです。



まずは14時に富士駅南でおっくんをピックアップして富士川緑地公園へと移動しました。




そしたらくんくんさんは既にお待ちかね、汗かきオヤジさんもマジで汗をかきながら登場しましたw

二人ともすでにジョギングをしてきたようです。

さすが、 「本物」 は違いますね。


汗かきオヤジさんとくんくんさんは以前声をかけられたことがあるけど、実質初対面のようなものです。


少しストレッチをしてから灯台へと ヒロミGO!



むっ、やはりペースが速い。

いきなりキツイ。

でも少しでも速くなるためには頑張ってみようじゃないかと。

タイムは32分を切る勢いなんじゃないかと。








が・・・・・・・・



後半はボロボロになり、かえってタイムを食う走りになってしまいました。


b0055202_1753785.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-22 14:00 | マラソン