<   2010年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ショッカー軍団に紛れ込み・・・・ 「鳥とり」




今夜は子連れライダ~さんと、どっかで飲もうって話になっていたけど、どうやら風邪の初期症状になってしまったみたい。

それなら無理しないでまたにしましょうってことで、たまにはひとりで外飲みもいいかな?って思いはじめました。

久しぶりにアノ焼き鳥屋さんに行って、モカンボで〆てもいいかなとか、「金時」の道草セットもいいなーとか、けっこう夢が広がります。


一応shoにメールしてみたら、「外飲みするから一緒に飲もう」と。

しかもなぜか吉原の店舗に予約してあるとか。


んだば割り込みさせてもらいますかっ、てことで向かった先は、「鳥とり」という、名古屋コーチンのお店です。


b0055202_21291983.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-30 18:30 | お酒

無難な中華だったら「広東」で




ダルダルな遅めの朝を迎えました。

ふと携帯を見るとピコピコと点滅しており、メールが届いていました。

見たらおっくんからで、

「これからバイクワールドに行くからそのあと飯食うぞ、コノヤロ~!」

みたいな内容でしたw


お昼頃には「着いたぞ、コノヤロ~!」みたいなw

慌てて支度してバイクワールドへと向かいました。



おっくん的にはラーメン&チャーハンとかの中華系がいいとのこと。

富士で中華といったら「キッチン富士」です。

おっくんは行ったことないとのことなので、向かってみたら営業はしていたものの、ランチやセットメニューはありませんでした。


んだば、「広東」へと移動してみますか。


b0055202_23355242.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-30 12:30 | ラーメン・チャーハン系

ラストランチは「アーレス・コート」で




2010年の仕事ランチのラストに選んだお店は、たまたま通りがかりだった「アーレス・コート」に
なりました。
*食べてる時に準備中になりました。アブナイアブナイ


b0055202_12404533.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-29 13:30 | ステーキ・ハンバーグ系

久し振りの「松福 本店」




なんだかんだで時間が過ぎ、気がついたら午後3時のランチタイムとなっていました。

港湾経由で富士に向かっていたら、「松福 本店」に暖簾がかかっていたので入ってみました。


b0055202_12201983.jpg



よかったー、どうやら16時まで営業しているようでした。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-28 15:06 | ラーメン・チャーハン系

いつぞやシリーズ 「いつぞやのマックスバリューの弁当」

月末になるとお世話になる機会が多くなるマックスバリュー。

いつぞやの今日もお世話になりましたw

購入したのは一番のお気に入り、「エビフライ弁当」398円也。


b0055202_1148109.jpg


more
[PR]

by zl750sp | 2010-12-27 11:51 | 弁当系

いつぞやシリーズ 「いつぞやのボルカノ」




たまに食べたくなるんですよね、「ボルカノ」のあんかけスパゲティ。

そんなわけでいつぞやに会社から歩いて行ってきました。


b0055202_11325744.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-27 11:31 | パスタ系

いつぞやシリーズ 「いつぞやの上海軒」




いつぞやの今日は会社の近くのお馴染みの中華料理店、「上海軒」へと行ってきました。


b0055202_11232324.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-27 11:21 | その他 中華系

いつぞやシリーズ 「いつぞやのうな政」




いつぞやの今日は通りがかりに「うな政」でサクッとランチすることにしました。


b0055202_11172141.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-27 11:16 | その他 和食系

いつぞやシリーズ 「いつぞやの居酒屋一歩」




いつぞやの少し遅めのランチタイムに立ち寄った「居酒屋 一歩」


b0055202_1058321.jpg



困ったことしてくれます。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-27 10:56 | その他 和食系

いつぞやシリーズ 「いつぞやのラーメンしら川」



いつぞやは松岡にあるラーメン店、「しら川」へと初めて行ってきました。


b0055202_10473629.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-27 10:43 | ラーメン・チャーハン系