<   2010年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

サクッと済ます、「かわべ」でうどん



相変わらず怒涛の月末を迎えている最中、15時を回ってしまったランチタイムは通りがかりの

「めん処 かわべ」で迎えました。


b0055202_1616273.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-11-30 15:00 | そば・うどん系

今回は「ねぎとろ丼」な某スーパーマーケット


今日は前回アップして、そのメールでの反響に驚いたスーパーマーケットへと行ってきました。

今回も生シラス丼やアジ丼もありましたが、今日はコレ、「ネギトロ丼」417円にしてみました。


b0055202_1683792.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-11-29 12:40 | 弁当系

近況報告@携帯

先日、SafeModeにてバックアップを取り、本日、パソコンを修理に出してきました。

先方曰く、あまり修理は受け付けたくない雰囲気でした。


「リカバリすれば直るでしょ?」、みたいな。




なので、




「リカバリしたらファイルとかなくなるわけですけど、それでも直らない場合はありますよね?」


って聞いてみたんです。



したら、「機械がいかれてたらそれもあります」と言うわけですよ。




ってことは、やはりメンテ出してからなんじゃないんですか?


って、強く話したらやっとメーカーに無償修理に出してもらうこととなりました。



まっ、担当者次第かもしれませんけど、あまり対応はよくなかったですね。



「余裕をみて、二週間ください」と言われました。




温かいコメントをたくさんいただき、、そして、どーでもいいようなコメントをいただいていますが(笑)、アップまで、もう少し時間をくださいませ。
[PR]

by zl750sp | 2010-11-28 20:47 | 出来事

たまにムショーに食べたくなる「長浜ラーメン 小太郎」



今日は富士川緑地公園に向かう途中、「長浜ラーメン 小太郎」へと寄ってきました。


b0055202_1621936.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-11-28 11:15 | ラーメン・チャーハン系

懸賞生活は静かに続いています



今回も講談社の「イブニング編集部」から封筒が届きました。


b0055202_1557277.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-11-27 22:59 | 出来事

初めての「クルサーニ 富士店」



今日はインド・ネパール料理の「クルサーニ 富士店」へと初めて行ってきました。


そう、以前、開店情報を流したお店なんですが、やっと寄ることができました。


b0055202_15451118.jpg

*写真は食べ終わったあとに撮ったので「準備中」になっていますw

More
[PR]

by zl750sp | 2010-11-23 12:20 | カレー系

久し振りの「スパイス」


今日は久しぶりに富士本町通りから少し入ったところにある「スパイス」へと行ってきました。

2年振り?

時の流れは早いっすねー。


b0055202_1531459.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-11-23 12:10 | カレー系

3週間振りの富士川緑地公園



先々週、ジュビロマラソンに出場したとはいえ、ここ、緑地公園に来るのは3週間振りとなりました。

朝バナナとピザパン、そしてコーヒーのみの軽食で乗り込んだとです。


b0055202_15225039.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-11-21 12:00 | マラソン

パソコン、絶不調。

起動しても昔でいう、砂時計状態と固まった状態のままです。

修復とかやってもダメです。




なんだかどうでもよくなっちゃったかなー。

ブログの更新は当分できないかもしれません。

これを機会にネットからしばらく離れてみるのもいいかもなー。

仕事上は無理だけど、プライベートくらいネットから離れて、昔みたいにテレビや本を楽しむのもアリかも。




パソコンの状況によってはしばらく地下に潜ることをお許しください。
[PR]

by zl750sp | 2010-11-19 23:42 | 出来事

本当は記事にしたくない隠れ家的レストラン「ビーフ亭」

まだまだパソコンは戻ってきていませんが、たまる一方なので緊急に某アジトにて写真加工やアップをさせてもらってますw

日にちについては落ち着いてから手直しをしてく予定です。



b0055202_158359.gif







今日はバイパス南の住宅街にひっそりと佇む「西洋レストラン ビーフ亭」へと行ってきました。


このレストラン、同じ場所で20年以上は営業しているのに、なぜかネット上にはまったく露出していません。
*電話帳レベルは除く。20101205現在

なので、店名を伏せるかどうか悩みましたが、やっぱり公開することにしました。


b0055202_1543334.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-11-19 12:50 | ステーキ・ハンバーグ系