<   2010年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2週間振りの富士川緑地公園



「えぞや」でランチしたあと、ちろっと用事をこなしながらやって来たのは2週間振りの
富士川緑地公園です。


駐車場に車を止め、 「走らなきゃ」 の気持ちだけはあるものの、あまりにもズタボロな
体と精神。


動くどころか、目を開けてるのも辛い状況なので、車で30分ほど仮眠しました。

しかも目が覚めてもパワーがまったく沸き上がりません。

予想以上のズタボロ具合でした。

んでも、来週に「ジュビロマラソン」を控えてるのに、ここで走らなかったら絶対に後悔します。

なので、嫌々着替え始めました。

したら、車の外からジョガーに声かけられたとですよ。





汗かきオヤジさんでした。


ハンドルネームと違って、ナイスガイでしたよw

いつか一緒に走りましょうねー。




さっ、やだけど走りますか。

今日も灯台ルートを選びました。

したらいきなり向かい風の洗礼を受けましたとです。

海にぶちあたり、西に向かったら更に風が強くなりました。

体も精神的にもボロボロで、しかも2週間振りだからめっちゃキツイです。





オレ、なんかした?



こんな人生、送りたくないですw



んでもね、きつければきついほど自分のためにはなるんだから、これは試練なのだ、そうなのだ。

ってな、前向きな気持ちは2秒ほどあったけど、ほとんど心が折れっぱなしの5.7kmでしたw


タイムは36分44秒と、仕方ないタイムかな。


b0055202_23592738.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-31 15:00 | マラソン

エミちゃん諦め、レバラーを・・・ 「えぞや 一色店」




昨日とおとといはパソコンも開けることもなく、テレビも見ずにベッドに倒れ込みました。

キツイ月末です。

あっ、世界バレーのスポーツニュースだけは見ましたけどねw

迫田がブレイクですね、今年は。

ジャンプする時の左腕が素晴らしいです。








で、月末を終えた日曜日の朝、目が覚めても夜まで寝ていたい気分。

物凄くヒドイ疲れです。

んでも用事やらなんやらで朝から動かないとどうにもならなくなるので、アップルジュースをがぶ飲みしてヨロヨロな一日の始まりです。


ちょろちょろと用事を済ませながらランチで寄ったお店は「えぞや 一色店」です。


b0055202_2331286.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-31 13:30 | ラーメン・チャーハン系

休日出勤のランチは「Magic India Roots of Spice」で




台風14号が上陸してきた月末の土曜日は天気も仕事も怒涛の日となりましたw


そんな日にランチで訪問したお店は、傘なしで歩いて行ける「Magic India Roots of Spice」です。


b0055202_23135174.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-30 12:30 | カレー系

会社の近くの「上海軒」



寝不足とストレスでズタボロの月末を迎えてる最中、そうはいってもお腹は空くわけです。

なので「中国料理 上海軒」へと歩いて行ってきました。


b0055202_22521562.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-29 13:30 | その他 中華系

毎度お馴染み、沼津の「屋台ラーメン寿町店」




今日は一日雨が降りしきる寒い日でしたねー。

秋って来たのかな?
それとももう行っちゃったのかな?

夏からいきなり冬はやだなぁ。

そしてそんな寒い日はラーメンが恋しくなります。


富士に向かう途中、いつもの「屋台ラーメン 寿町店」へと寄ってみました。


b0055202_23433872.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-28 13:15 | ラーメン・チャーハン系

肩透かしを喰らった「ビッグボーイ 富士瓜島店」




今日は仕事が落ち着いたのが14時40分でした。

次のところに向かう途中に食事を取らなければ。

もう、お腹がペッコペコです。

しかし、お店を選ぶことが出来る時間帯でもなく、したら前方に「ビッグボーイ 富士瓜島店」が見えてきました。

時計を見たら14時57分・・・・・・


以前の苦い思いが蘇ってきましたw

同じような道を辿ってますw

でも背に腹はかえられません。

えいやっとばかり、駐車場に車を入れ、慌ててお店に入ってみました。


b0055202_2325930.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-27 14:59 | ステーキ・ハンバーグ系

ありがたや~なワンコインランチの「隠れ家 蔵三」




今日はお気に入りのワンコインランチのお店、「隠れ家 蔵三」へと歩いて行ってきました。


b0055202_2347258.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-26 12:30 | その他 和食系

そんなつもりじゃなかったのに、デジカメ購入したとです。




今日の用事のひとつ、仲間に頼まれた無線LANルーターをヤマダ電機に買いに行ったんです。

そしてそのついでにデジカメを見て回りました。

おいらのデジカメ、そろそろ限界なんですね。


b0055202_19202097.jpg



シャッターの扉は半開きだし、液晶は消えるし、露出もあいまいだし・・・・・

長年継続して使用しているオリンパスのμシリーズを見てみました。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-24 15:00 | 出来事

日曜だと忘れてたランチは「広東」で




今日は涼しくて曇り空のジョギングには最適の一日だったけど、やたら疲れが溜まっていたのと、
用事がたくさん詰まっていたのでサボっちゃいました。

やばいなー。

そんなわけで、用事途中にランチで立ち寄ったのは松岡の「中国家庭料理料理 広東」です。


b0055202_18493118.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-24 13:00 | ラーメン・チャーハン系

やっぱり旨いねぇ、「中央亭」の餃子



今日は超久し振りに沼津の餃子の名店、「中央亭」へと行ってきました。


b0055202_22152727.jpg



何年振りになるんだろ?

いやね、たまに行ってみたことあるんです。

んでもすでに売り切れて閉店してたり、行列が凄かったりで足がだんだん遠のいていたわけです。

予約の持ち帰りで40個とか50個とか買ってく人がいるから昼過ぎにも閉店しちゃうこともあるんですよね。



今日はタイミングがよかったのか、さほど待つほどもなくお店に入ることが出来ました。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-23 12:30 | その他 中華系