<   2010年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

「空海」で食うかい?www




ベタですんまそんw


今日は沼津市東椎路の根方街道沿いにある「ラーメン 空海」に寄ってみました。

たぶん、10年は来てなかったと思います。


b0055202_0431882.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-30 12:30 | ラーメン・チャーハン系

またまた久し振りの「カレー屋 小松」




今日は仕事で午前中から裾野市入りし、迎えたランチタイムはお気に入りの「カレー屋 小松」
行ってきました。


b0055202_22503248.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-29 12:00 | カレー系

秋晴れに秋刀魚は「山下」で




今日は午前中から富士宮だったので、久し振りに魚屋さんが営んでいる「食事処 山下」へと行ってきました。


向かって左が食事処、右が魚屋さんです。


b0055202_23492433.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-28 12:10 | 魚系

久し振りの「來來亭 富士吉原店」




今日はランチを食べ逃してしまい、夜になってから久し振りの「來來亭 富士吉原店」へと寄ってみることにしました。


b0055202_22474268.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-27 22:58 | ラーメン・チャーハン系

涼しいとやっぱり走りやすいね。




安兵衛で美味しいチャーハンを食べたあと、いくつか用事を済ましながら富士川緑地公園へとやってきました。

午前中は日差しが強めの秋空が広がっていたけど、緑地公園に着いたらすっかり曇り空になってたのにはがっかりです。


b0055202_21355080.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-26 14:34 | マラソン

移転後、初めての「安兵衛」




今日はお墓参りに行ったあと、むか~し、金時支店だったところに移転した「安兵衛」に初めて
行ってきました。


b0055202_17433818.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-26 11:15 | ラーメン・チャーハン系

予想外の旨さにドッキリビックリ!「さえ丸カレー」




仕事で沼津に出勤していた土曜日の今日、前から気になっていた「さえ丸カレー」に初めて行ってきました。


b0055202_22104125.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-25 12:09 | カレー系

お手軽うな丼は「うな政」で




またというのか、久し振りというのか、お気に入りの「うな政」に行ってきました。


b0055202_224368.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-24 13:02 | その他 和食系

「すいけん」の天津飯はイイ感じ




今日は秋分の日、秋雨前線の停滞で荒れた天気の一日になりました。

そんな日のランチは、用事で沼津へ行く途中に「すいけん」へと寄ってみました。


b0055202_20331727.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-23 13:31 | ラーメン・チャーハン系

中秋の名月



今日は十五夜なのに、太平洋高気圧に覆われた日本は残暑に見舞われました。

静岡県の川根本町では34・1度を記録したそうな。

猛暑日レベルですね。



明日は秋雨前線が南下する影響で雨模様、そして気温もかなり下がるみたいです。

一気に秋が深まる予感です。

雨が続いたりなんかしたら、切って落とされたように秋になってるからやだなー。





でも今夜の月はその気配を感じることなく、くっきりはっきりと姿を現してくれました。


b0055202_1191566.jpg



満月は明日、9月23日の18時17分頃みたいなので、少し欠けている感じですね。

明日は月を拝むことはキビシイんだろうなー。




秋の歌の名曲です。




秋は秋で好きです。

学生時代は比べものにならない秋が好きだったおいらがいましたwww

秋バージョンになろうかなー。
[PR]

by zl750sp | 2010-09-22 23:11 | 風景