<   2010年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」




今日のランチは仕事の絡みもあって、「ラ・カルフェ」という、昔ながらの喫茶店に行ってきました。


b0055202_0195921.jpg



場所的には「イエローハット富士店」の裏にあり、ちろっとわかりにくいかも。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-08-31 13:19 | その他 洋食系

コラかなー?やっぱり。




この写真見た時、


どーやって降りるんだよっ!


って思ったけど、考えてみれば乗るほうが難しいよなー。


b0055202_2317448.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-08-30 23:16 | バイク

2010年 彼のオートバイ、彼女の島 白石島ツー 加筆修正してまとめました。



b0055202_22481329.gif

ここ

b0055202_22483180.gif

ここ

b0055202_22484741.gif

ここ

b0055202_2249185.gif

ここ

b0055202_22504597.gif

ここ

b0055202_2251211.gif

ここ


よかったらまた覗いてみてください。






白石島、民宿さんちゃん、笠岡、真鍋島、彼のオートバイ、彼女の島、瀬戸内海
[PR]

by zl750sp | 2010-08-29 22:57 | 白石島

お気に入りの「屋台ラーメン」で遅めのランチをば。




昨日は仕事上の自分のミスで多くの人に迷惑をかけてしまい、ボロボロになっての帰宅。

夕飯食べることも出来ずにバーボン煽って早めの就寝。

嘘みたいな悪夢を見続けて汗だくで起きたのが10時過ぎ。

昨日の昼飯も食わなかったので45時間くらい何も食べてないのかも。



さすがにお腹は減るわけです、食欲はなくても。


当然、走るパワーなんてまったくなく、オレンジジュースをがぶ飲みしてから沼津に向かいました。


今日は秘密の肉体改造のために地下組織へと軟禁された子連れライダ~さんを救出しに行こうと思っていたのですw。


んでもまずは腹ごしらえしなきゃ、おいらが倒れてしまいますw


食欲なくても食べれそうなお店・・・・・・・・



お気に入りの「屋台ラーメン 寿店」にしました。

もちろん、注文したのはいつもの「餃子セットの味噌ラーメン」850円です。


b0055202_2124965.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-08-29 14:30 | ラーメン・チャーハン系

浜松の「甘藍屋」の餃子が旨い!




今日は仕事で浜松に来ていまして、通りがかりに飛び込んだお店は「甘藍屋」といいます。


b0055202_20153636.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-08-23 13:15 | ラーメン・チャーハン系

海が無い山梨なのに「海の家」とは・・・・・




マラソン後の温泉を出た時間は15時半過ぎ。

吉田うどんだけでは足りなさすぎるおいらは腹が減りまくりです。

んでも、この時間の日曜日、安く旨いもんを食べるにはハードルが高すぎですよね。



道の駅かチェーン店しかないかなぁ、なんて思っていたらおっくんが、

「富士吉田警察の近くに海鮮系のお店があるらしいんだよね、海が時化の時とか築地を通らずにこのお店に入るらしいんだけど、店名はわからないんだよ」

と、情報を提供してくれました。


ヒジョーにビミョーな情報ではあるけれど、検索KINGのおいらにまかせなさい。


携帯でいくつかのワードを検索かけて、たぶんここじゃないか?ってお店を絞りこみ、みりみりさんの車のナビに入力して勝手に移動しました。




そのお店は「海の家」といいます。


b0055202_231276.jpg



海のない山梨県で、海の家?

おちょくってんのかっ?www

More
[PR]

by zl750sp | 2010-08-22 15:54 | 魚系

号外 富士吉田火祭りロードレースに参加してきました



今日は「第30回山日YBS富士吉田火祭りロードレース」に参加してきました。


みりみりさんがピックアップしてくれるというので、近所のセブンイレブンで7時に待ち合わせをすることにし、サンドイッチと朝バナナと缶コーヒーで朝ご飯にしました。


そして食べ終わる頃にみりみりさん到着。


b0055202_22235293.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-08-22 07:00 | レース参戦

「えぞ味」のチャーハン大盛りに苦しむ




今日も超久し振りのお店に寄ってみました。

静岡の「えぞ味」です。


b0055202_203373.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-08-20 13:30 | ラーメン・チャーハン系

大谷街道の名店「キッチン寿楽」




久し振りに じゅらくよ~ん♪ じゃなくて、静岡の「キッチン寿楽」にやってきました。


相変わらずの佇まいですねw


b0055202_19465055.jpg



昼時なのにお客さんはダ~レもいません。

不思議なお店です。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-08-19 12:30 | その他 洋食系

中華の名店「キッチン富士」




今日は久し振りに中華の名店、「キッチン富士」へと行ってきました。


b0055202_19332083.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-08-18 12:31 | その他 中華系