<   2010年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

沼津の老舗カレーショップ「CBカレースタンド」




今日は超久しぶりに沼津の「CBカレースタンド」に寄ってみました。


b0055202_0144170.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-31 13:13 | カレー系

お気に入りの手打ちラーメンは「豚平」で




今日も風邪の影響で食欲がなく、仕事もハードだったので気がつくと15時でした。

食欲はないけどさすがにお腹は減っています。

薬を飲むためにも食事を取らなければと、移動途中の「ラーメン豚平」に寄りました。


b0055202_064160.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-29 15:10 | ラーメン・チャーハン系

ヤバいっす。

昨日から咳が出始め、今日は加えて鼻水は出るし気持ち悪くなるし、夜には熱が出てきました。


風邪かなー?


休むわけにはいかない状況だし、いつも以上に踏ん張らなきゃいけないのでなんとか持ち直さなきゃなー。



体調が復活しなければ更新はできませんのでよろしくです。


みなさんも体調管理には気をつけてくださいねー。




気合いだぁぁぁぁぁぁぁ~!
[PR]

by zl750sp | 2010-07-28 23:54 | 出来事

夏はやっぱりカレーだね。 仲見世の「MAGIC INDIA Roots of Spice」




昨日から咳が出始め、今日は咳に加えて気分まで悪くなりました。

風邪ですかね?

昼間はエアコンと灼熱の太陽からのW攻撃を受けてるから油断すると風邪も引いちゃいますよね。

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。



そんな中、食欲はなかったけれど朝も食べてないし薬も飲みたいので「MAGIC INDIA Roots of Spice」へと行ってきました。


b0055202_23525569.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-28 12:49 | カレー系

事務所近くの「萬来軒総本店」




今日のランチは会社のすぐそばにある「中華料理 萬来軒総本店」に行ってきました。


b0055202_23394058.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-26 23:38 | その他 中華系

水が織り成すゲージツ的画像




富士川緑地公園の水飲み場 、最近お世話になってます。


そして水が吹き出しているところをデジカメにおさめたら、なかなかゲージツ的に思える写真が撮れました。


b0055202_0383067.jpg



さもないっていえばさもないので、暇な方だけ More してください(^O^)/

More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-25 16:00 | 風景

駿河を満喫!「そば処 鐘庵」




真夏のジョギングを苦しくも楽しんだあとの遅めのランチは「そば処 鐘庵」に行ってきました。


ここにはおいら好みのお気に入りがあるんです。


b0055202_23104353.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-25 15:30 | そば・うどん系

真夏の日差しはパネェ強さです




「いちばの朝市」を楽しんだあとはコンビニに寄りながら、いつもの富士川緑地公園へと向かいました。


b0055202_22295596.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-25 09:28 | マラソン

初めての「いちばの朝市」




今日は毎月、第4日曜日に富士市公設卸売市場で開催されている朝市に頑張って行ってきました。


b0055202_20361323.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-25 06:50 | 出来事

やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。




今日は久しぶりに「回転寿司 魚磯」へと行ってきました。


b0055202_0225973.jpg



『早い・安い・旨い』をまさに地で行っているお店です。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-23 12:21 | 魚系