<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

駆けつけ2杯の「ビッグボーイ」




14時すぎてようやくお昼にすることになり、15時までランチタイムがある「ビッグボーイ」に寄ってみました。


b0055202_1311066.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-30 14:22 | ステーキ・ハンバーグ系

お久し振りの「居酒屋 一歩」でランチんグゥ~!




たまたま通りかかった「居酒屋 一歩」、ランチをやってるじゃないですか。


しばらくの間、やってなかったんだよなー。

もうやらないのかと思っていたので再開はとてもありがたいです。


というのも、富士って、魚を扱う食堂がめっちゃ少ないように感じるのです。

もちろん、お金出せばいくらでもありますけどね。


んだば久し振りに寄ってみますか。


b0055202_0274681.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-29 12:50 | 魚系

とりあえず走ってきますた




いろいろと所用を済ましたあと、雨も止んだので富士川緑地公園へと向かってみました。


さすがにガラガラですね。


b0055202_022439.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-27 16:16 | マラソン

変わらない味、富士宮の名店「ラーメン キヨシ」




富士宮で用事を済ませたあと、お腹が減ったのでお気に入りの「ラーメン キヨシ」に寄ってみました。


2年8ヶ月振りになります。


b0055202_23355496.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-27 13:10 | ラーメン・チャーハン系

タイヤとホイールの交換をしてきました。




先週、やっとホイールが納品されたとの連絡が入り、雨の中スーパーオートバックスへと行ってきました。


30分程度でタイヤとホイール交換が完了です。


b0055202_232417.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-27 10:22 |

新仲見世の中華料理店、「上海軒」




今日は事務所から歩いてすぐのところにあるお気に入りの中華料理店、「上海軒」へと行ってきました。


b0055202_23104365.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-26 12:50 | その他 中華系

ワールドカップが盛り上がっているので・・・・・・




デンマーク戦、どうなんですかね。


おいらは寝ますけどw




そんなわけで、どんなわけかわからないけれど、サッカーのゲームを1本。


b0055202_1155911.jpg



キーパー目線のシンプルなゲームです。

ボールの軌道とかなかなかよく出来ているかと。

10本のシュートのうち、5本ゴールされるとアウトみたいです。

おいらはLEVEL5あたりで苦戦していますw




ゲームはここSmart-Soccer





頑張れ、ニッポン!
[PR]

by zl750sp | 2010-06-25 01:23 | 思いつき

2回目の「MAGIC INDIA Roots of Spice」




今日は先日初めて行ってお気に入りに追加されたお店「MAGIC INDIA Roots of Spice」
行ってきました。


b0055202_0553819.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-23 12:00 | カレー系

富士市の新店舗、開店情報 2軒




進撃が止まらない「台湾料理 福亭」ですが、最近、津田にオープンしたと思ったら、富士市役所近くにも今週末にオープンします。


b0055202_23403296.jpg



マックの裏になります。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-22 23:38 | 出来事

昔ながらの中華料理店、「龍鳳」




今日は久しぶりに富士宮の街中でランチタイムを迎えました。


サクッと食べたかったので、駐車場があって調理も早い「中華 龍鳳」に寄ってみました。


b0055202_23153160.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-22 13:14 | その他 中華系