<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ラーメンで済ますか・・・・と、「山岡家」




午前中、泥のように眠り、昼から仕事に入りました。

遅めのランチは「山岡家」で。


普通の「味噌ラーメン」590円と、「玉子かけご飯」200円を注文しました。


b0055202_0164693.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-30 13:50 | ラーメン・チャーハン系

久しぶりの580円中華バイキングは「静晴楼」で




今日は超久しぶりに中華バイキングの「静晴楼」へと事務所から歩いて行ってきました。



b0055202_2356476.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-29 13:10 | その他 中華系

簡単にまとめてアップ1




超ハードな一週間でした。

帰りは毎晩夜中、土曜も仕事。

日曜も泥のように眠って起きた午後から仕事・・・・・



自分の力の無さを感じた一週間でした。


6月はスタートダッシュで頑張らなきゃ。




ってなわけで、この数日間のレポをサクッとアップしときます。



b0055202_1221128.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-28 23:50 | 出来事

ステーキ気分で「アーレス・コート」




昼過ぎに清水町での仕事を終えたあと、通り掛かりの「アーレス・コート」に寄ってみました。


b0055202_133717.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-25 13:15 | ステーキ・ハンバーグ系

最近の懸賞生活




小学館のスピリッツ編集部から封筒が届きました。


b0055202_0571036.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-24 23:50 | 出来事

ホイール選び




ジョギングして堤防で一眠りしたら薄暗くなってましたw

「湯らぎの里」に行く余裕はなくなってしまったので、オートバックスへと向かいました。


先週もらったパンフからこいつに決めようかと。


b0055202_2302777.jpg


「A-TECH シュナイダー クリックプレミアムライト」


セットでこの値段ってのは安いっすよねー。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-22 18:30 |

疲れon疲れのジョグ




王将でランチしたあとは、クリーニング屋さんに行ったり、エリミのタイヤ代を支払いに行ったり、
サイクリングに誘われたりw


そして仕事でダルダルになってる体をこのあとどうしようかと悩み、「寝る」「風呂」を抑えて「走る」をチョイスしました。


Mですねーw


なんか休んだらかえってダルダルになってしまいそうな気がしたので。


そんなわけで夕方になってから富士川緑地公園へと移動しました。


グランドはすぽおつ少年少女達で大賑わいでした。

b0055202_22394427.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-22 16:00 | マラソン

「餃子の王将 たではら店」の定番




今日は西方面へのツーリングに誘われていたけど、外せない仕事が2.3あったので参加できませんでした。

天気が良かったから羨ましいなー。


仕事をこなしたあと、14時過ぎの遅めのランチは「餃子の王将 たではら店」に寄ってみました。



ここでのおいらの定番は「チャーハン」420円と「餃子」231円です。


時間が遅くてガラガラだったのですぐに運ばれてきました。


b0055202_2012126.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-22 14:08 | ラーメン・チャーハン系

沼津のお気に入り中華料理店「上海軒」




今日は新仲見世にあるお気に入りの中華料理店、「上海軒」に行ってきました。

14:00を過ぎていたけど営業してたので助かりました。


b0055202_1272530.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-21 14:15 | その他 中華系

何を食っても外されたことナッシングです、「キッチン富士」




最近、時間がないのが一番の要因ではあるけれど、新規開拓をせずに好みのお店から選んでランチしています。

本日は仕事の流れで昼過ぎには松岡にいたので、自分が行ったことある富士市の中華料理店では一番お気に入りのお店、「中国四川料理 キッチン富士」に寄ってみました。


b0055202_0215846.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-05-20 13:00 | その他 中華系