<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スタミナつけに「うな政」へ



今日は忙しいのと、腹は減ってるけど食欲ないのとで15時くらいまで食べずにいました。

さすがにお腹はグーグーガンモ状態ですw

食欲なくてもどーせ食べるならと、スタミナがつくものを食ってやろうと「うな政」に寄りました。


b0055202_2356458.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-29 15:10 | その他 和食系

カレー山脈は「カレー専門店 華麗屋」で




今日は久しぶりに「カレー専門店 華麗屋」に寄ってみました。


b0055202_2335740.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-28 13:33 | カレー系

ソースがサイコー!「中華 彩光」




昼時を逃してしまった今日、移動途中に「彩光」の前を通り掛かり、久し振りに飛び込んでみました。

ランチタイムが14時半までだったので助かりました。


ランチタイムを逃すと休憩に入ったり、営業してても高くついたりしますからね。

ビンボー人にはランチは大切ですw

危うく連チャンの弁当になるところでした。



で、久し振りの彩光ランチはいつもの定食メニューから選びました。

b0055202_104967.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-27 14:10 | その他 中華系

「お弁当どんどん」の のり弁




今日はランチをサクッと済ませるために、お気に入りの「お弁当どんどん」に寄ってみました。

ここでは幕ノ内弁当を注文することが多いんですが、今日はKING「のり弁」にしてみました。


もちろん、タルタルのり弁です。

b0055202_019595.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-26 13:17 | 弁当系

潤井川沿いの1時間走




モカンボでカーボランチをしたあとは、潤井川の土手を走ってみようと思い、裏道を潤井川に向けて歩いてみました。


30分ほど歩いたところで目的の潤井川にぶつかりました。


b0055202_2344333.jpg



餃子の王将近辺です。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-25 14:00 | マラソン

カーボランチは久し振りの「モカンボクラブ」で。




エリミのフロントタイヤを交換するために、いつもお世話になっている「ジェイオート富士」に乗っ
て行くことにしたんですが、せっかくのいい天気、ジョギングとのコラボにするべく、ジョギングウェアでのベリーショートツーとなりました。

短い距離とはいえ、ジョギングウェアでのライディングは落ち着きませんw




エリミを預けたあとは、モカンボクラブまで歩いて行きました。


b0055202_0101665.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-25 13:02 | パスタ系

携帯電話が納品されますた。




先日バンビちゃんより電話が入り、注文していた携帯が入荷したとのことでした。


そんなわけで本日ソフトバンクショップに行ってきました。

お店に入ると6組くらいのお客さんがいて、受付表に名前を書いて待つ状況でした。

対応する店員さんは3人。

誰に当たるかわかりません。

しかも、自分の前がバンビちゃんでした。



これはもう他のおねいさんに決まりだなーって思ったんですが、バンビちゃん以外のお客さんが時間がかかったり、バンビちゃんのお客さんは問い合わせレベルだったこともあり、ミラクルにもバンビちゃんの窓口になりました。


いや、別に誰でもいいんですけどね、マジで。


ほら、ネタ的にどうかとw


バンビちゃんは細くてしなやかで顔が小さくて瞳が大きくて、まさにバンビちゃんでしたけどね。


で、今回チョイスした携帯はこちらです。


b0055202_2157979.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-24 16:27 | 出来事

腕時計の電池交換




以前、タイ旅行に行った時に自分のお土産用に購入したこの腕時計。

b0055202_9495752.jpg



気がついたら針が止まっていました。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-24 14:30 | 出来事

「カレーハウスCoCo壱番屋」




今日はカレー気分だたけど、大好きな清水の香琳に行く時間もなければパワーもありませんでした。

細かい用事が詰まりすぎだったのもあるけど。


なので、カレーライスの駆け込み寺、「CoCo壱番屋」に行ってきました。


b0055202_9375038.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-24 13:36 | カレー系

人気が衰えない「蔵出し味噌 麺場 千代商店」




今日はラーメンでもサクッと食べてランチを済まそうと、「蔵出し味噌麺場 千代商店」に寄ってみました。


b0055202_9174760.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-04-23 13:16 | ラーメン・チャーハン系