<   2010年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

「米久レストラン」のカツハヤシライス




今日は会社の近所のお気に入りのお店、「米久レストラン」に行ってきました。


本日のオススメメニューは「カツハヤシライス」とのことです。


b0055202_1104912.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-31 13:09 | その他 洋食系

東伊豆名物、肉チャーハンは「ふるさと」で




快晴の熱川は海沿いでの仕事が落ち着いたのが14時前でした。

今日はこのあと下田まで移動しなくてはならないので、そのまま海岸線を辿ったら白田の浜に
続いていました。


知らなかったなー。

そしたらお気に入りの「ふるさと」の看板が目に入ったわけです。


この分だとまたマックスバリューのお弁当になりそうな気配だったので、サクッと車を駐車場に
入れました。


b0055202_0271725.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-30 13:50 | ラーメン・チャーハン系

一夜明けた伊豆高原




今日も熱海からの海岸線は混んでいました。

春休みだからかなー。


むっ?

むむむっ?


先に見えるあの白いのはなんだ?


b0055202_0475696.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-30 13:46 | 風景

伊豆高原が雪




今日は熱川で一番の仕事があったんですが、なぜかR135は大渋滞。


伊東から回避で南伊東経由で南下したんですが、さくらの里あたりでは雪が舞っていました。


無事、熱川で仕事を済ましたあと、次は城ヶ崎でメンテをクリア。


その時点で時間は14時半を回っていました。


お腹はめっちゃ減ってたけど、取り合えずは戻ろうとR135に合流したらまだまだ大渋滞。

マジで動いてません。


しかもみぞれ混じりの雨になってきました。


b0055202_148345.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-29 15:28 | 出来事

「山岡家」の定番、特製味噌




3月も終わりが近づいているのに今日も寒い一日でした。

久し振りにエリミを点火させ、しばらくアイドリング状態に。

軽く走ってこようかなって思ったけど、見事に天気予報通りに崩れてきました。



仕方なく諦めて寒い日の定番、味噌ラーメンを食べに行くことにしました。


向かった先は「山岡家 富士店」です。


b0055202_1305777.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-28 15:10 | ラーメン・チャーハン系

いつも満足、「アーレスコート」のステーキ丼




今日はお気に入りのお店、「アーレスコート」でランチを取りました。

表には今週のサービスメニューがありました。


そそられますねぇ。


b0055202_18465638.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-27 12:00 | ステーキ・ハンバーグ系

玉子たっぷりのチャーハンは「与志富」で




今日は伊豆長岡にある「与志富」というお店に寄ってみました。


b0055202_18315721.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-26 12:30 | ラーメン・チャーハン系

「一和食堂」の焼肉定食




今日は河津でのランチとなりました。

時間もないので寄った先は駅前の「一和食堂」です。


b0055202_1405521.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-25 13:39 | 焼肉系

マックスバリューのお弁当




今日はなんだか食欲がなかったので、マックスバリューでお弁当を買って食べることにしました。


鮭弁当298円です。


b0055202_15296.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-24 13:04 | 弁当系

多賀の「のぐち食堂」




今日は網代で遅めのランチタイムを迎えたんですが、何度も前を通りながらも寄ることのなかった
お店に思い切って入ってみることにしました。


国道135号線沿いにある「のぐち食堂」というお店です。


b0055202_0345031.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-03-23 14:00 | カレー系