<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

悩みの湯河原は「餃子ショップ」




霧の湯河原で迎えたお昼時、立ち寄ったお店は「餃子ショップ」という渋めのお店です。


b0055202_043661.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-02-27 12:30 | 焼肉系

そのまんま(笑)  「中華 博龍」の或るラーメンとは?




今日は熱海の多賀付近で遅めのランチタイムを迎えました。


この付近で仕事がまだまだ残っているので移動するわけにもいかず、数少ない飲食店の中から
「中華 博龍」に寄ってみました。


b0055202_1235199.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-02-26 13:17 | ラーメン・チャーハン系

地元の人気店、「大信中華料理店」




本日は、修善寺駅付近でランチすることとなりました。


観光客向けではない雰囲気に惹かれて選んだのは、ちろっと裏通りにある「大信中華料理店」
というお店です。


b0055202_1551060.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-02-25 12:30 | その他 中華系

こちらはお初です。「松福 長浜海岸店」




今日は14時過ぎになんとかランチの時間が取れたんですが、開いてる店も少ない時間帯なので、
伊東に向かいながら「くるまやラーメン」で味噌ラーメンでも食べるしかないのかなー、なんて思いながら車を走らせていました。


が、そういえばいつか寄ってみようと思いながらもチャンスがなかった「松福」が通り掛かりにあるじゃないですか。


暖簾も出ていたのでサクッと駐車場に車を入れました。


b0055202_1253871.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-02-24 14:24 | ラーメン・チャーハン系

これぞビストロ? とっても庶民的なレストラン「カベドバンNORI」




信号待ちをしていたら目に飛び込んできたこの看板!


b0055202_025401.jpg



喫茶店のような雰囲気だったので、値段からすると軽食系かな?とも思ったんですが、
なんとなく気になったので入ってみることにしました。


もしかしたらエライ遠い昔に来たことあるような感じもしたんです。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-02-23 00:23 | その他 洋食系

初めての「かつ源」




今日のランチは宇佐美で取ることになりました。

時間は14時を過ぎていたため、それでなくても飲食店が少ない宇佐美なので、開いている店が
あったら飛び込もうと思っていたら、通り掛かりのこちらのお店がまだ営業中のようでした。


「かつ源」


b0055202_0272036.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-02-22 14:20 | その他 和食系

重い腰をあげて富士川緑地公園へ




はぅ・・・・・・


せっかくの小春日和なのに、日ごろの寝不足と疲れのせいで、起きたのは昼でした。


嗚呼・・・・・・・


今日も起きた途端に終わりか・・・・・・・



しゃーない、15時からのジャンプでも見ながらダラダラと過ごすか・・・・・・・

なんて思いながら携帯見たらピコピコ光っていたのでチェックしたらメールが5件ほど。

メル着にも気がつかないで寝てたんだなぁ。



そのうちのひとつは おっくんからで、


「おはよーごじゃまーす。今日、富士川走りますか?。走るようならお供したいなーと(^^)v。」



メル着時間は8時37分

もう4時間近くたってるじゃんw

取りあえず返信しなきゃ。


したら、まだこれからでもOKっぽいので、おっくんのパワーを借りて起き上がることにしました。


しばらく風邪気味で体調不良が続いているけど、ダラダラしてたら治るのも治らないような気がしたので体に鞭打ったのです。


14時に富士川緑地公園で待ち合わせることになったので、慌てて出掛ける支度をし、まずは燃料補給です。


時間もないし、重いものを食べるわけにもいかないので、道の駅富士に立ち寄り、天玉うどんをかきこみました。


b0055202_0181391.jpg



天ぷらは余計?(笑)


天玉ってさ、玉子崩すじゃん?

したら、おつゆに広がるわけですよ、生玉子が。

せっかくトッピングした生玉子を逃すわけにはいかないですよね?

ってことは、おつゆも全て飲み干すわけです。

しかもうどんには七味を入れるから喉が渇くので、水もガボガボ飲んじゃいます。



なので、タポタポのお腹を抱えながら緑地公園入りし、おっくんと合流したのでしたw

More
[PR]

by zl750sp | 2010-02-21 00:16 | マラソン

これ、凄すぎ・・・・・

こんな放送事故があるんですね。

生放送とはいえ・・・・・

笑っちゃいます。



[PR]

by zl750sp | 2010-02-20 19:00 | YOUTUBE&ニコ動

困った時の回転寿司 「はま寿司 伊東湯川店」




今日は夕方ランチになってしまい、営業しているお店も限られてしまうので、通り掛かりの
「はま寿司 伊東湯川店」に寄りました。


b0055202_19312321.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-02-20 16:29 | 魚系

穴場の予感!「米久レストラン」




今日は以前よりとても気になっていたお店、会社から歩いてすぐの「米久レストラン」に初めて
行ってきました。


b0055202_0435786.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-02-19 13:00 | その他 和食系