<   2010年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

町の正しい定食屋さん「柳王亭」




お世話になったぱきちさんとこ出てからふぉれすた~さんとランチに向かいました。

選んだお店は御殿場で働いてた頃によく通った「柳王亭」というお店です。


b0055202_0333575.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-01-31 13:29 | ステーキ・ハンバーグ系

ぱきち家の鍋パーにお呼ばれしてきました。




今日はいつも美味しい料理やお酒と楽しい時間を提供してくれる、ぱきちさんの鍋パーに参加してきました。


可愛い可愛いおじょーのお出迎えです。


b0055202_2224178.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-01-30 19:00 | お酒

超久し振りの「ラーメンショップ」




今日は少なくても10年以上はご無沙汰している「ラーメンショップ 蒲原店」 に寄ってみました。


b0055202_2047161.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-01-30 14:17 | ラーメン・チャーハン系

ワンコインランチの近所の「彦陣」




今日のランチは会社から歩いてすぐの「彦陣」に行ってきました。


b0055202_2163717.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-01-29 12:30 | ラーメン・チャーハン系

或る場所




移動中にたまたま見つけたこの風景。

この場所は仕事でもプライベートでも何度も通っていたのに今まで気が付きませんでした。

下って行くと海岸まで続いているようです。

なんか、ワクワクしてしまうシチュエーションです。




今度バイクで来てみよう。


b0055202_2353721.jpg

[PR]

by zl750sp | 2010-01-29 02:44 | 風景

ガツンときます! 「ガキ大将ラーメン 湯河原店」の味噌ラーメン




今日は久し振りの雨でしたね。

気温はさほど低くなかったけれど、雨のせいかなんだか肌寒い日でした。
(真冬に肌寒いって言葉はニュアンス的に変ですよね)


お昼過ぎに事務所を出て、熱海で一件仕事をこなしてから湯河原へと向かいました。



さーて、湯河原では新規開拓でも・・・・と思ったんですが、寒いせいかやたらと「味噌ラーメン気分」でした。


しかも、以前食べたヤツが食いたくてしょうがありません。


仕事のルート上でもあったので、サクッと「ガキ大将ラーメン 湯河原店」に寄ってみました。


b0055202_125394.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-01-28 13:50 | ラーメン・チャーハン系

YOUTUBEの新しいサービス



YOUTUBEがいつの間にか面白いサービスを始めていました。


YouTube Music Discovery Project and Playlist Creation Tool


b0055202_281242.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-01-28 02:44 | YOUTUBE&ニコ動

島寄りの風景




今日は伊豆大島がくっきりと見えていました。


b0055202_156252.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-01-27 14:54 | 風景

やはり期待以上のお店です。 「ごはん処 むらた」




今日は伊東から下田にかけて仕事が入っていました。

お昼前後は伊豆高原にいたため、次の現場にも近い「ごはん処むらた」に寄ってみました。


b0055202_0523736.jpg



はい、先日初めて寄ってお気に入りに追加されたお店です。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-01-27 12:51 | その他 和食系

懐かしい味噌ラーメンは「どさん子」で




今日は土肥から松崎にかけて動いていました。


ホントは松崎で寄ってみたい食事処があったんですが、土肥を出る時にすでに13時半を

回っていたため、諦めて途中の「どさん子 土肥店」に初めて入ってみました。


b0055202_10172626.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-01-26 14:15 | ラーメン・チャーハン系