<   2009年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

走り納めは小田原GoGo!




b0055202_18481338.jpg



今日はエリミでちろっと走り納めに行ってきました。


ことの始まりは子連れライダ~さん「小田原に走り納めに行く」と言っていたのに

ちゃっかりと便乗しちゃったわけなんです。


んでも、夕べ夜中に帰ってきて寝たのが4時。

そんなわけで起きたら10時半でした。



「起きたら連絡」程度の約束だったので、もう出掛けちゃったんだろうなーなんて思いながら

メールしてみると、まだ出発していませんでした。

どうやら子連れさんもパソコンの不調で寝たのが4時だったらしいのです。



なので慌てて支度を済ませ、原のファクトリーへと向かい、11時45分に到着しました。


b0055202_19115172.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-30 11:45 | バイク

カレーラーメンって実は難しい? 宇佐美の「大一楼」




今日は宇佐美で昼時を迎えまたんですが、宇佐美って飲食店が少ないんですよね。



時間的にも選びようもないので、昔から営業してるのは知ってたものの、今まで縁がなかった

「大一楼」という中華料理店に初めて入ってみました。


b0055202_0332417.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-29 12:12 | ラーメン・チャーハン系

2回目の老舗洋食店「宝亭」




今日は2回目となる、熱海の老舗洋食店「宝亭」に行ってきました。


b0055202_3402347.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-28 12:00 | カレー系

「京昌園 富士南店」で忘年会




今日はいつもお世話になっている「ジェイオート富士」さんが主催する忘年会に参加してきました。


shoに連絡したら「モカンボ」で飲んでいて、chizcoさんが富士駅着いたらタクシーでジェイオートまで

行くというので便乗することにしました。


本日、2回目のモカンボです。


ビールを1杯だけ飲んでchizcoさんと合流し、ジェイオートへとタクシーで向かいました。


ジェイオートからは京昌園のバスで「京昌園 富士南店」へと移動し、宴会の始まりです。


b0055202_256212.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-27 18:00 | お酒

久し振りだった「モカンボクラブ」でのランチ




今日は久し振りに「モカンボクラブ」でランチしてきました。


b0055202_221540.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-27 11:45 | パスタ系

久し振りのステーキ丼は「アーレス・コート」で




今日は午後から出勤だったので、熱海に向かう途中に沼津のお気に入りのステーキハウス、

「アーレス・コート」に寄ってみました。


b0055202_1451193.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-26 12:10 | ステーキ・ハンバーグ系

真っ白な食器で統一の「中国料理 香香」




今日は函南と修善寺方面での仕事でした。

そんな中、ランチは伊豆の国市三福にある、「中国料理 香香」というお店に初めて寄ってみました。


b0055202_033780.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-25 12:30 | その他 中華系

「世界支店」ってなんじゃ?




今日は伊豆長岡方面で仕事だったんですが、裏道抜けていたら一軒の食堂がありました。


その名も・・・・・・・






















b0055202_14312.gif













・・・・・・・・・











b0055202_115538.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-24 12:40 | その他 和食系

ノボリに引き寄せられて「山岡家」




今日は仕事とマラソンの疲れを取る一日にしました。


のんびりと過ごしながらスポーツデポにウェアを見に行った時、通り掛かりの「山岡家」

「特製味噌フェア」 のノボリを見かけました。


山岡家の特製味噌はけっこう好きなので、どんなサービスしてるのか気になってしまい、

寄ってみることにしました。


b0055202_0562935.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-23 16:20 | ラーメン・チャーハン系

稲取名物、肉チャーハンがファミマより発売




今日はめっちゃ忙しくて、一息入れたのが熱川で迎えた15時半でした。

次も控えているので、国道沿いのファミリーマートに飛び込みました。



が・・・・・・



残っていたお弁当は2種類のみ。


そしてそのひとつがこいつでした。


「伊豆稲取名物 肉チャーハン」です。


b0055202_2058677.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-12-22 15:30 | 弁当系