<   2009年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

本格的つけ麺、初体験!「つけめんや あびすけ元住吉町店」




今日は先日たまたま見つけた「つけめんや あびすけ元住吉店」に行ってきました。


ラーメンフリークじゃないおいらでも名前は聞いたことあったのでワクワクしながらの訪問です。


b0055202_193457.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-30 23:00 | ラーメン・チャーハン系

2回目の「激安食堂 小林屋」




今日は2回目となる、平塚は「激安食堂 小林屋」に寄ってみました。


b0055202_18511924.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-30 14:00 | 魚系

いつもの富士川ジョグは強風の中で




今週もいつもの富士川緑地公園へとジョギングをしに行ってきました。

なんだか走らないと落ち着かないんですよね。

走り出すまではとっても面倒臭いし、かったるいんだけどw

途中のコンビニでパスタとミニ白身魚フライパンを購入し、エネルギー充填してから走り出しました。


b0055202_1840445.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-29 12:35 | マラソン

お気に入りのラーメンは「豚平」で




今日は昔からお気に入りのお店、「豚平 沢田店」へと寄りました。



b0055202_1821433.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-28 14:17 | ラーメン・チャーハン系

みなとみらい線より






◆激安食堂 小林屋

◆つけめん あびすけ

◆PanAmerican HotDogCorner

◆はなの舞

◆洋食レストラン 横浜亭

◆元祖寿司
[PR]

by zl750sp | 2009-11-27 23:04

たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で




今夜は部屋に戻る前に軽く飲んでくことにしました。


安上がりにて選んだのは庄やグループの「やるき茶屋」です。


b0055202_23544214.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-27 22:53 | お酒

3連チャンの中華街は「中国料理 白鳳」で




今日は関西から出張に来ている仲間からの誘いもあって、連チャンの中華街となりました。

会社からサクッと歩いていける立地条件がありがたいっす。



今回も路地裏の中華店をチョイスしました。


通称、香港路と言われる路地にある「中国料理 白鳳」というお店です。


b0055202_237887.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-27 14:15 | その他 中華系

鍋食って飯食って麒麟淡麗飲んでもたった680円 「肉屋の正直な食堂」




今日の夕飯は、夕べビール祭りに浮気して寄れなかった「肉屋の正直な食堂」に行ってきました。


b0055202_221447100.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-26 23:11 | その他 和食系

やっぱり中華街は凄い! 「健康美食 麒麟閣」




今日のランチは、またまた中華街へと繰り出してみました。


b0055202_21465627.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-26 14:30 | その他 中華系

ビール祭りの最終日 「らーめん寿限無」




今夜の夕飯は、先日行った「肉屋の正直な食堂」で食べようと思ってたんですが、

「らーめん寿限無」の前を通ったら「サッポロビール祭」が今日までだったことを知り、

つい、吸い寄せられてしまいましたw


b0055202_2131047.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-25 23:10 | その他 中華系