<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっぱ、最高の中華料理店です、「四川料理 キッチン富士」




今日のランチは久し振りに大好きな「四川料理 キッチン富士」に行ってきました。


b0055202_2491336.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-30 12:30 | その他 中華系

たまにムショーに食べたくなるラーメン




それは「スガキヤ」のラーメンです。


なので、行ってきました、吉原のユニーにある「スガキヤ」に。


ここの「スガキヤ」は中学、高校と通い詰めた思い出のお店でもあります。


b0055202_1552421.jpg




未だにそのまま残ってるってのがマジでありがたいです。

だって、とうとうスガキヤ最東端のお店になっちゃったみたいですしね。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-29 12:32 | ラーメン・チャーハン系

おいらの街のおいらのどんどん




今日のランチは毎度お馴染み、「どんどん」のお弁当です。


b0055202_1521878.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-28 12:13 | 弁当系

新しいシューズでいつもの富士川ルートを




「モカンボクラブ」でブランチしたあと、やってきました、いつもの富士川緑地公園へ。


今日もすぽおつ少年達で盛り上がっていました。


さっそく着替えて新しいシューズを履いてみました。


b0055202_2039644.jpg



とってもイイ感じです。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-27 14:20 | マラソン

ブランチにはやっぱり「モカンボクラブ」




今日も、ジョギング前に「モカンボクラブ」へと寄ってきました。


b0055202_20255989.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-27 12:40 | パスタ系

道の駅富士のうどん




スポーツデポでホクホクの買い物をしたあと、その流れですぐ近くの道の駅富士(下り線)に寄り、
軽くランチすることにしました。


b0055202_203520.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-26 13:39 | そば・うどん系

ランニングシューズを買ってきました。




先日、ランニングシューズのソールがボロボロになってたのが発覚したあと、富士と沼津のスポーツデポに買い替えに行ったんです。


が・・・・・・・・


好みのシューズがないわけです。


今履いているタービュランスでもいいんですが、最新の+15はデザインがイマイチな上、
合うサイズもなし。


ひとつ前の+14もあったんですが、やはりこちらもサイズも好みの色もなし。


0.5cm大きいやつでもいいか、とも思ったんです、タービュランスは相性がいいので。

買っちゃおうかなーって・・・・・・




でも、色もデザインも我慢した上にサイズまで合わないのを買うのはやはり躊躇しました。



だば・・・・・・・・



過去に、一足だけ浮気したことがあるニューバランスのコーナーを覗いてみました。


チラ見したら大好きな寛平ちゃんモデルを発見しました。



b0055202_1121328.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-26 12:50 | マラソン

2回目の「ひろ福」




今日のランチは先日初めて訪問した「ひろ福」に行ってきました。


b0055202_1044113.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-25 12:30 | カレー系

夢の庭園ツーに行ってきました④




b0055202_18184068.jpg




今回のツーリングで、先日購入したPDNを初めて利用してみました。

前日に「バイクワールド」で、エリミに合うナビ用タンクバックを購入しといたのです。


こんな風にナビを入れます。


b0055202_18275789.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-22 20:11 | バイク

夢の庭園ツーに行ってきました③




b0055202_1374780.jpg



スターリーさんを見送ったあと、子連れライダ~さんと夕飯を食べてくことになりました。
*スターリーさんは家に帰ってから食べるそうです。



で、選んだお店は子連れライダ~さんの「行ってみたい、うふっ♪」のヒトコトで決まりましたw



「台湾料理 福亭 富士店」です。


b0055202_128715.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-22 18:45 | バイク