<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今夜は作戦会議




今日は休みだったけど、自分の仕事のミスで家の用事が終わった後、14時くらいから19時過ぎまで仕事してました。

情けないっす。

そのあと、時間をずらしてもらった おっくんと待ち合わせて富士駅前で合流。


まずは、近くの角山水産で食事がてらの飲みです。



カン~パイ!


b0055202_22371411.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-29 19:00 | お酒

めっちゃ凄いボリュームの肉皿は「創作旬菜 金八」で




今日のランチは「創作旬菜 金八」に行ってきました。


またかよっ!


って思うかもしれませんが、、しばらくレポをサボっていたので実は2週間振りだったのです。


b0055202_275195.jpg



2週間分、割愛レポしちゃったしね。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-29 13:15 | その他・肉系

ランチ詰め合わせw



白石島レポと火祭りレポが重なったことと、精神的にパワーダウンしていたこともあって、

日々のランチレポがおざなりになってしまい、申し訳ありませんでした。


いまさら、日毎にアップするのもどうかと思うので、途中まで一気にアップすることにしました。


まずは、「天神屋」のランチから。


b0055202_2394887.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-24 12:34 | 弁当系

「第29回山日YBS富士吉田火祭りロードレース」に参加してきました。



今日は「富士吉田火祭りロードレース」の日でした。


正直言うと、白石島からの疲れが取れてないこと、自分には無茶な真夏のハーフだってこと、
そして夕べ寝たのは4時近かった、ということもあって、参加を取りやめようかと思っていました。


でも、走ってリタイアなら諦めもつくけど、始めから参加しないってのは絶対に後悔するだろうなーって思い、えいやっとばかりに支度して家を出ました。


出発したのが7時を過ぎてたので、東名ICから高速に乗ることにし、途中のコンビニで朝食を調達しました。


b0055202_21403521.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-23 06:28 | レース参戦

無事、帰ってきています。



笠岡を出発したのは予定通りだったんですが、ちょっと訳がありまして、帰ってきたのは翌日の
朝7時過ぎでした。

20時間の走行ですw

まったく寝なかったので、お盆休みの最終日は思いがけない人に出会えた楽しいお昼以外、
ボロボロでした。


写真は500枚以上撮ったので、整理してからアップしていきます。



今回も素敵な出会いがたくさんあってとっても楽しかったです。


b0055202_13624.jpg



レポは気長にお待ちくださいませ。
[PR]

by zl750sp | 2009-08-17 13:08 | 白石島

思いがけないランチは「創作旬菜 金八」で。




白石島から家に朝到着し、わずかな仮眠を取って出掛ける支度をしていた12時半、


おみっちゃんから写メが届きました。


「帰路?お疲れ様~」


そして添付されてた写真はなんと金八でした。


b0055202_1501364.jpg




来てるんかー?、富士に。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-16 12:30 | 魚系

2009年 白石島ツー⑥






b0055202_2232731.jpg



いよいよ白石島での最終日を迎えてしまいました。


おいらよりひと足先に起きた盛永が瀬戸内にかかる虹を撮っていました。


b0055202_2255058.jpg



天気は下り坂のようです。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-15 06:03 | 白石島

夏真っ盛り

b0055202_14444422.jpg

やっと白石島らしい天気に恵まれました。
[PR]

by zl750sp | 2009-08-14 14:44 | 白石島

2009年 白石島ツー⑤




b0055202_2233265.jpg



ハイキングから帰ってきてからはビーチでのんびりしました。


b0055202_224870.jpg




日差しが暑いです。

白石島の夏はこうじゃなくっちゃね。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-14 12:05 | 白石島

2009年 白石島ツー④




b0055202_2494714.jpg



白石島での二日目の朝を迎えました。


夕べ寝た蚊帳はめっちゃ気持ち良くて、波の音しかしない海岸で、海風が蚊帳を通り抜けていく
夢のようなとっても贅沢な一夜を過ごすことができました。


おかげで、またまたぐっすり眠れて、5時に起床しました。


b0055202_251522.jpg




今日もいい天気になりそうです。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-14 05:00 | 白石島