<   2009年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

また寄ってみました、「中華料理 龍鳳」




今日のランチは、先日久し振りに寄ってみた「中華料理 龍鳳」に行ってきました。


b0055202_119223.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-31 12:01 | その他 中華系

久し振りに寄ってみました、「まさご食堂」




今日は久し振りに「まさご食堂」に寄ってみました。


b0055202_2575066.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-30 12:10 | ラーメン・チャーハン系

毎度お馴染み、「回転寿司 魚磯 富士店」




またまた行ってきました、「回転寿司 魚磯 富士店」に。


本日のイチオシメニューはこちら。(右側)


b0055202_2385883.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-28 12:00 | 魚系

改めて考えると「吉野家」って凄いなーっ




今日は時間がなかったので、吉野家で牛丼買って車の中で食べることにしました。


以前貰ったサービス券を使ったので、味噌汁は無料です。


b0055202_273691.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-27 12:30 | その他・肉系

V-max 納車ツー 第3章




b0055202_1582781.jpg




贅沢なランチタイムを過ごし、さて、あとは湘南抜けて帰るだけ?


って思っていたら、




ガ ン ダ ム 行 く よ




むむっ、

最初から予定に入っていたようです。




コイツです
   ↓
お台場ガンダムプロジェクト



実はおいら、ガンダムって見たことないので、興味はなかったんです。

普通の「ガンダム展」みたいなやつだったらね。



でも、今回見に行くのは全長18mの実物大ガンダムなのだ。



これは興味あります。

非現実的な世界ですからね。

誰だって見たいです、18m実物大ガンダム。



ガンダムがいる場所はお台場 潮騒公園とのこと。



んだば、お台場に向けて、Go!ヘロミ!



勝どき橋を渡ります。


b0055202_21004.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-26 14:10 | バイク

V-max 納車ツー 第2章




b0055202_219885.jpg



さてさてさて、お楽しみの築地にやってきました。

で、バイクなんですが・・・・・・・都会は車より駐車が不便ですね。

ビルの地下にバイクOKの駐車場があったんですが・・・・・・・


b0055202_2195473.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-26 13:00 | 魚系

V-max 納車ツー 第1章




b0055202_23243596.jpg




今日は、ふぉれすた~さんが先日注文したYAMAHA V-maxを東京まで引き取りに行く日なので、
おいらも参加させてもらうことにしました。

ほら、ぱきちさんと二人だけだと、ぱきちさんが前を走った場合、ふぉれすた~さんの後ろには誰もいないことになっちゃうじゃないですか。

それはきっと不安もあるかと思い、後ろ役を買ってでることにしたのです。





けっして、


◆バイクの初免許 = 大型
◆バイクの初購入 = V-max
◆東京からの初走り = ネタの宝庫?




こんな美味しいイベントをぱきちさんの独占になんかさせてたまるか!

なんて、少しも思ってなかったですからね、ホントw





ただ、夕べは3時間しか寝てなくて、朝起きれるかどうか不安はあったんですけど、なんとか7時にヨロヨロと起き上がり、ぱきちさんに参戦メールを送信してから支度して8時過ぎに出発しました。


富士の空は霧雨を降らせていました。


b0055202_2324156.jpg


カッパを着るほどではないんですが、これから裾野-御殿場と、降水確率が高いであろう地域に
向かうわけなので覚悟しながら東名高速に乗りました。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-26 08:00 | バイク

おいらの定番、「餃子の王将 たではら店」のチャーハンと餃子




今日はなんだかチャーハン気分。

久し振りの保志奈も浮かんだけど、食べたいイメージはちと違う。

そう、「餃子の王将」のチャーハンが食いたい気分でした。




移転前から大好きだった「餃子の王将 たではら店」に行ってきました。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-25 16:17 | ラーメン・チャーハン系

或る日の「サイゼリヤ」




最近、初めて 「サイゼリヤ」っちゅーレストランに行ってきました。


b0055202_2473881.jpg



正直、ファミレス系の料理はあんまり好きじゃないので、「サイゼリヤ」も興味がなかったのです。

情報的には「安かろう、まずかろう」なイメージがあったし・・・・・・。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-25 04:10 | パスタ系

アウトレットなお弁当屋さん 「よしわらのお弁当屋さん」




今日は今年の4月から「まちの駅」に登録された「よしわらのお弁当屋さん(フードアウトレットよしわら)」に寄ってみました。


b0055202_1391765.jpg



こちらのお店は吉原給食事業協同組合が経営していて、「フードアウトレット」の名の通り、惣菜やお弁当がかなりリーズナブルな料金で提供されています。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-23 12:20 | 弁当系