<   2009年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

いまだ、食欲不振で「創作旬菜 金八」に




今日もイマイチな体調だったので、脂っこいものやボリュームあるのは食えそうにありません。


なので上品にと、「創作旬菜 金八」へと行ってきました。


b0055202_282716.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-06-30 12:20 | 魚系

1ヶ月振りの「お食事処おおつき」




今日もなんだか食欲がありませんでした。

なので、軽く蕎麦か、量を調整できる回転寿司にしようかなーなんて思っていたら、
コレに引き寄せられてしまいました。


b0055202_1493811.jpg



はい、「お食事処おおつき」です。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-06-29 12:10 | 魚系

梅雨真っ只中です



今日はいかにも梅雨らしい、ビミョーな天気でした。

「もっこりツー」に誘われていたけど、雨と体調不良で断念しました。


子連れちっくレポ
ぱきちっくレポ

雨の中、行ったんだなぁ・・・・・・・・


雨天用のバイクがあればいいかも。

スクーター系ではあるけど、ロード系でもあったら楽しいだろうなぁ。

250ccくらいで。







傘でいうと、こんなん。


b0055202_0533112.jpg



ってか、どうやってたたむんだろw

More
[PR]

by zl750sp | 2009-06-28 16:42 | 風景

久し振りの「モカンボクラブ」




今日は仕事でした。

どうも体調不良っていうか、疲れが溜まってるのか、かなりシンドイです。

そんなわけで、ランチくらいはまったりしようと、久し振りに「モカンボクラブ」へと行ってきました。


b0055202_0332547.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-06-27 13:10 | パスタ系

再移転後の「王様のカレー」




今日は久し振りに富士宮でお昼を迎えたため、「王様のカレー」に寄ってみました。

chayままさんの情報通り、隣に移転していました。


b0055202_384293.jpg



開店当初は「ヒマラヤレストラン 王様のカレー」

移転後は「王様のカレー タージマハール」

そして、再移転後はシンプルに「王様のカレー」になったようです。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-06-26 13:05 | カレー系

忙しい時はいつもの「どんどん」で




日々忙しくなってくように感じる今日この頃、ランチ情報の新規開拓ができないでいます。


今日も時間がなかったので「お弁当のどんどん」で弁当を購入して、車の中で食べました。


でもちょっぴり贅沢をして、いつもの幕ノ内弁当460円ではなくて、
久し振りに「どんどん弁当」560円にしてみました。




こんな内容です。


b0055202_39615.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-06-25 12:18 | 弁当系

誰もが一度は経験したであろう悲しい結末、数点を・・・・




きっと・・・・・・・


誰もが経験したと思われる、小っちゃな小っちゃな悲しい結末をネットからいくつか拾ってみました。


梅雨の夜長にどうぞ。









まずはコレからいってみますか。






b0055202_2215769.jpg



カップ麺のスープか調味料を出さないでお湯を入れちゃったんですね。

3分待つ間にチャーハンらしきものを食べてて、いざっ!って時の物悲しさが溢れています。

これはまだどうとでもなりますよね、ただただ悲しいだけですからw

だば、次は!?
[PR]

by zl750sp | 2009-06-25 03:11 | 思いつき

今日は綺麗な夕焼けが上映されてましたね




仕事が一段落して次に向かう途中、空がほんわかと赤く染まっているのに気づきました。

慌てて車を左に寄せ、デジカメで撮ってみました。


b0055202_4113996.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-06-23 19:04 | 風景

3度目の「回転寿司 魚磯 富士店」




今日は最近、お気に入りに追加された「回転寿司 魚磯 富士店」にまたまた行ってきました。


b0055202_3275884.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-06-23 12:20 | 魚系

あのCMの場所を探索してきますた




starryさんからの情報で、チェ・ジウが出演しているCM、「バナの泉」の件・・・・



このCMですね?





おいら、最近あんまりテレビを観ないのでこのCMも知りませんでした。




そして、starryさんから、

「この場所を探せ!」

と指令が下りました。


そりゃもう、血眼になって探すしかありませんw

More
[PR]

by zl750sp | 2009-06-23 01:34 | 風景