<   2009年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ジョグのあとのランチは「丸玄」で




久し振りに10km走ってきたあと、めっちゃお腹が減ってました。


そりゃそーです。

パン1個とコーヒー飲料、そしてゼリーだけしか口に入れてないですからね。


でも、走ったあとは腹は減っても食欲がないんです。

大好きな焼肉とか鰻とか、とんでもありません。

温泉でも入って体を癒したあとは別ですけどね。



やっぱ、うどんとかかなー、あと、ラーメン?



そんな時、浮かんだのが由比の「丸玄」です。


あっさり系のラーメンならいけるかもしれません。


そんなわけで、バイパスを西に向かい、「丸玄」に到着しました。


b0055202_22305683.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-31 14:10 | ラーメン・チャーハン系

いつもの富士川ルートを走ってきました




怒涛の月末をなんとかクリアし、今朝は頑張って早起きしようと思ってたのだけど・・・・・・・


そんな時に限って寝れない。

何度も何度も寝返りを打ち、羊まで数えたけど5時までは記憶あり。


それでも9時半にボーッしながらも起床し、パン1個をコーヒー飲料500ccで流し込みながらモソモソと支度して車に乗り込みました。


途中、コンビニで大好きなQちゃんのヴァームでスタミナ補給しました。


b0055202_20471684.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-31 11:00 | マラソン

うなパーに参加できずに、ひとり鰻は「うな政」で




今日はぱきち家から「うなパー」に誘われていたけど、残念ながら仕事で参加できませんでした。



b0055202_19302378.gif







ならば・・・・・・


と、向かった先は「うな政」です。


b0055202_924935.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-30 12:10 | その他 和食系

リベンジの「1コイン食堂 駒」だったのだけど・・・・・・




今日は先日、初訪問に挑戦したものの定休日で拒まれてしまった、気になる「1コイン食堂 駒」にリベンジに行ってきました。



b0055202_11594.jpg






が・・・・・・・・

More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-29 12:10 | 魚系

思わず引き返した工場って・・・・・




先日、三昌食堂でランチした後、とある工場の前を通りかかった時・・・・・・


え゛っ?






思わず振り返って看板を見てしまいました。


b0055202_14266.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-29 02:02 | バイク

あなたの街のあなたのどんどん




今日は時間があまり取れなかったので、お気に入りのお弁当屋さん「どんどん」に寄りました。


b0055202_18065.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-28 12:30 | 弁当系

「吉野家」の鰻って・・・・・・・?




今日、たまたま吉野家の前を通り掛かったら見慣れないノボリが・・・・・・・


「うな丼定食」と書いてありました。


吉野家のうな丼、これは気になります。

なので夕飯してきました。


b0055202_1443642.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-27 21:10 | その他 和食系

刺身は「お食事処おおつき」で




今日は時間がなかったことと、あっさりと刺身系が食べたかったので、「お食事処おおつき」に寄りました。



b0055202_1322920.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-27 12:15 | 魚系

初めての「三昌食堂」




今日はあるお店に初めて行ってみようと向かったのですが・・・・・・・


残念なことに定休日のようでした。


なので、近所のまだ行った事のない気になるもう一軒のお店、「三昌食堂」へと向かいました。


b0055202_1205912.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-26 12:10 | その他 洋食系

3週間振りだった「創作旬菜 金八」




今日は「創作旬菜 金八」に寄ってみました。


b0055202_2304817.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-25 12:10 | その他 和食系