<   2009年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

貼り紙に吸い寄せられて・・・・・「お食事処おおつき」




今日のランチはこんな貼り紙を見せつけられたら猫まっしぐらだった「お食事処おおつき」です。


b0055202_13478.jpg



大好きなさんまと生シラスの組み合わせなんて、たまったもんじゃありません(笑)

More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-30 12:30 | 魚系

超久し振りだった「そば処 さつき」




今日のランチに選んだお店は富士宮にある「そば処 さつき」というお店です。


b0055202_1213663.jpg



このお店、蕎麦があんまり得意じゃないおいらも昔はよく行ったものです。


というのも、1000円くらいでいろいろ楽しめるランチがあったからなのです。


でも、超久し振りだし、しかも祝日だし、あるのかないのかわからないままお店に入りました。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-29 13:30 | そば・うどん系

エリミの修理と緑道散歩




今日、エリミな新しいバッテリーを積んでみました。

そしたら一発でかかりました。

やっぱ、レギュレータかなぁ???


レギュレータとリレーを診てもらうためにジェイオートまで乗って行きました。

またお世話になります。


b0055202_0454147.jpg





帰りはお散歩です。


そろそろ新緑が眩しくなってきたので、天気もいいし緑道を歩いて帰ろうかと。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-29 11:00 | 風景

またまたランチタイムを逃して「來來亭 富士吉原店」へ




今日もランチタイムを逃してしまい、通し営業の「來來亭 富士吉原店」に寄ってみました。



b0055202_1285598.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-28 15:00 | ラーメン・チャーハン系

晴れのち雨のち虹



今日は一番で小山町に行ったんですけど、富士は快晴、まさにバイク日和。


でも、十里木街道を御殿場方面に進むにつれ重く暗い雲が・・・・・・


あっという間に雨が降り出しました。


雨のリサーチパークで仕事を終え、御殿場の街中に向かう途中、偶然ぱきちさんのCB750Fを発見。


ひとりだったら顔出したんだけどなー。


インター付近のホテルで仕事を終えた後は再び十里木街道で富士へ。



富士も雨模様だったんですが、みるみるうちに雲が消え去って眩しすぎる西日が挿して来ました。


b0055202_2314433.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-27 17:40 | 風景

リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」



今日は久し振りに「カレー屋 晴之日」に行ってきました。


b0055202_1113427.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-27 12:30 | カレー系

久し振りの「昼モカ」




先週は「ぱきち家でのタラパー」、先々週は「花見ツー」、そしてその前の週は「桜マラソン」・・・・・・誕生日まで祝ってもらったり



どれもめっちゃ楽しかったけど、なかなかハードな4月でした。


昨日は仕事だったんで、やっと予定ナッシングでのんびりできます。



実はまだエリミ不調でして、アレコレやってみたんですけど、あとは運を天にまかすのみ・・・・

風は強い日だったけど車で出掛けました。



そんな時はやっぱり「モカンボクラブ」ですね。


b0055202_20332865.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-26 13:00 | パスタ系

スタミナつけにうなぎの「うな政」へ




どうやら今は春の土用の丑の日の期間らしい。


それが理由ってわけではないんですが、たまにはうなぎでも・・・・・・と思い、「うな政」に行ってきました。


b0055202_2385073.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-25 13:10 | その他 和食系

時間がなくて、ちょいとつまみに「スシロー」へ




今日はランチタイムを迎えた時間が15時近かったため、久し振りに「スシロー富士高島店」にサクッと行ってきました。


b0055202_0214234.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-24 14:50 | 魚系

開拓3連チャン目は「つけ麺 美味しんぼ」で




今日も怒涛の3連チャンとなる新規開拓をしてきました。

開拓なので、お店は場所的にメジャーっぽくないところにある、「つけ麺 美味しんぼ」というお店にしました。


外壁に大きく「毎日でも食べたいあっさり味のら~めんです」と書いてあります。


b0055202_0511915.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-04-23 12:10 | ラーメン・チャーハン系