<   2009年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

超オヒサだった「カレー&オムライス セロリ畑」




今日はカレーでも食べようと、超久し振りに「カレー&オムライス セロリ畑」に行ってきました。


b0055202_0493543.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-31 12:20 | ステーキ・ハンバーグ系

初めての「第一旭 富士一号店」




何年も前から気にはなっていたけれど、行く機会がなかった「第一旭 富士一号店」


やっと行くことが出来ました。


b0055202_215785.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-31 02:52 | ラーメン・チャーハン系

中華だったらやっぱり「四川料理 キッチン富士」




今日は久し振りに上質な中華料理が食べたくて「四川料理 キッチン富士」に行ってきました。


b0055202_1111851.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-30 12:00 | その他 中華系

桜マラソンまでラストの練習?




なんだかやたら疲れていてホントはジョギングをサボりたかったけれど、桜マラソンを来週に控えている以上、走らないわけにはいきません。


なのでモカンボを出たあとはお腹が落ち着くまで軽くドライブし、1時間ほどのインターバルをおいて富士川緑地公園へと向かいました。



b0055202_0562515.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-29 15:30 | マラソン

ジョグの前はパスタランチを「モカンボ」で




ダルダルな日曜日・・・・・・遅めのランチを「モカンボクラブ」で取りました。


b0055202_2041948.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-29 13:30 | パスタ系

休日出勤だったら「金八」で




今日は休日出勤だったので、ランチは美味しいものを食べようと、いつもの「創作旬菜 金八」に
行ってきました。



b0055202_011270.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-28 13:10 | その他 和食系

「JAVA TEA」のレッドクリフPartⅡキャンペーン




昔から大好きだった「JAVA TEA ストレート」・・・・・


「紅茶のストレート」というドリンクが他になかったのでこればかり飲んでました。


当時は烏龍茶やお茶にお金を払って購入するってのがどうしてもピンとこなかったんですよね。


飲食店で水やお茶はタダで飲めるけど、珈琲や紅茶は有料なのが当たり前、ってトコからきているんだと思いますが。


ただ、そんな「JAVA TEA」はあんまり売れなかったのか、ここんとこたまにしか見掛けなくなっていたんです。

特に陳列棚での生き残り競争が激しいコンビニでは。


b0055202_227813.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-28 02:45 | 出来事

やっぱり好きだなぁ・・・・吉野家の牛丼




今日は牛丼の「吉野家」でサクッとランチしてきました。


b0055202_261844.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-27 12:30 | その他・肉系

麺屋しぐれ???




あれっ???










看板が替わってる・・・・・・



建物の色はそのままだけど、店名が「ふじいちらーめん」から「麺屋 しぐれ」になっていました。


b0055202_1214868.jpg





もしかしたら経営者が変った? だば、メニューは? 料金は?


これは気になります。



このことに気がついたのは昨日のことだったんですが、さっそく本日潜入してきました。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-26 12:10 | ラーメン・チャーハン系

冒険できずに 「武松食堂」




今日は時間がなくて、たまたま近くだった「武松食堂」に寄ってみました。


b0055202_0471871.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-25 12:30 | その他 和食系