<   2009年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

気になっていた「創作旬菜 金八」 のカレーライス




今日は先日、隣の人が食べていて目が点になった「カレーライス」を食べに「創作旬菜 金八」に
行ってきました。



b0055202_0372015.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-28 12:50 | カレー系

慌ただしい一日は「吉野家」で




今日はサクッと「吉野家」に行って食べてきました。

時間がなかったのと、ポイントカードが理由です。



b0055202_129512.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-27 12:30 | その他 和食系

ランチメニュー全制覇に向けて静かに起動ちう 「創作旬菜 金八」




今日はオキニの「創作旬菜 金八」に寄ってみました。



b0055202_1223552.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-26 12:30 | その他 和食系

そういえばキャンペーン期間中だった、「吉野家」



今日はやたらと忙しくて時間がなかったので「吉野家」に飛び込みました。



b0055202_1104571.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-25 12:40 | その他・肉系

リニューアル後は初めてだった「えぞや一色店」




今日は昨年、リニューアルオープンしてから初めて「えぞや一色店」に行ってきました。


b0055202_1203449.jpg



建て替える前のお店の雰囲気も味があって好きでした。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-24 12:13 | ラーメン・チャーハン系

やっぱり幕の内、「お弁当どんどん」




今日はあまり時間がなかったので、お気に入りのお弁当屋さん、「どんどん」に寄りました。


舞茸やら浜松餃子やら鮭のハラスにカキフライまで・・・・・・・


b0055202_113524.jpg



とっても魅力的なキャンペーンを展開してるけど、やっぱり注文してしまうのは・・・・・

More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-23 12:04 | 弁当系

通し営業がありがたい 「來來亭 富士吉原店」




ジョギングしたあとは15時まわってたけど、「待ち」があるほど賑わっていた、

「來來亭 富士吉原店」に寄りました。


b0055202_21152798.jpg




実はジョギング前は食パン1枚とバナナだけしか食べてなかったので。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-22 15:20 | ラーメン・チャーハン系

かなりヤバイかも・・・・・・・




サボっていたジョギング・・・・・・・・


久し振りに富士川緑地公園に行きました。


駐車場がどんどん整備されているようです。



b0055202_20453613.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-22 13:10 | マラソン

ふわっとした仕上がりのチャーハン 「中華料理 厨」




今日は昔ながらの醤油ラーメンが食べたくて松岡の「中華料理 厨」に行ってきました。



b0055202_2385655.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-21 13:40 | ラーメン・チャーハン系

「回転錯視」って知ってますか?




単語はあんまり聞きなれないかもしれないんですけど、きっと見たことあると思います。


たとえば、こんなんです。



ゼッタイクリックシテクダサイ
b0055202_303156.jpg





動いてますよね?

でも、この画像は動画ではありません。


いわゆる、目の錯覚(錯視)によって動いて見えるんですよね。




検索したら、北岡明佳の錯視のページにたどり着きました。



今更ながら凄いです、目の錯覚って。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-21 03:05 | 思いつき