<   2009年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

段取り悪くてウォーキング




「創作旬菜 金八」でランチを堪能したあとは家に帰り、ジョギングウェアに着替えてJオートに・・・・・・・




あっ・・・・・・・



ジョギングシューズ、車に置きっぱなしじゃん!



あちゃ~ やっちった。



取りあえず10年くらい前にめっちゃ気に入って購入したエアフォース1を履いてみた。


b0055202_182495.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-01-31 15:30 | マラソン

エリミで初見参!「創作旬菜 金八」




気分良く軽く走ったあとは「創作旬菜 金八」に寄ってみました。



b0055202_23253954.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-01-31 13:20 | 焼肉系

エリミ復活!




夕べの天気予報では雨模様だったので諦めていたんですが、雨が上がってるじゃないですか!

だば、車検が仕上がったエリミを引き取りに行こうじゃあーりませんか。



でも、せっかくなので乗って帰るだけじゃなく、軽く走りたい。

そして走るなら革パンやジャケットをしっかりしたい。

しかもジョグも絡めたい・・・・・・・



一番シンプルなのは、革パン・バトルブーツ・ジャケットで歩いて行けばそのまま乗って帰れけど、バイクもないどころか、ヘルメットもないのにそんな恰好で町を何kmも歩いたら通報されるか石を投げられるに違いない(笑)




いくつかのパターンを考えた結果、


革パン・ブーツ・ジャケットの恰好で車でJオートに - エリミに乗り換え - ランチ -
帰宅してジョギングウェアに着替えてジョグでJオートへ - 車で帰宅




完璧だ。



慌てて着替えてJオートに向かいました。



一ヶ月振りのエリミはなぜだかホーンが新品になってました(謎)

あとからまた車を引き取りに来ることを話し、エリミに跨がりました。



いやぁ~





気分爽快!




今日はあまり寒くないので快適に走行できました。


走ったコースは天候不安もあったため、ジョグのいつもの富士川ルートを。


堤防道路はガラガラで気分よかったです。


しかし、バイクだとあっという間だな、ジョギングルート(笑)


天気のいい日にツーリング行きたいな。



クリックスルデカイ
b0055202_23184611.jpg






やっぱ、エリミ最高!



さーて、ランチして帰りますか。
[PR]

by zl750sp | 2009-01-31 11:30 | バイク

クオリティが高い「SOZAI-YAはなまる沼津仲見世店」




今日は先日行った「SOZAI-YAはなまる沼津仲見世店」にお弁当を買いに行ってきました。


b0055202_054072.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-01-30 13:10 | 弁当系

「四川料理 キッチン富士」のクリーム煮




今日は昼過ぎに富士市松岡近辺にいたので、お気に入りの「四川料理 キッチン富士」に寄ってみました。



b0055202_0404284.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-01-29 13:10 | その他 中華系

ランチ復活?「関西風遊食屋 ぎんなん」




今日は久し振りに「関西風遊食屋 ぎんなん」に寄ってみました。


最近、ランチ営業をしていないようだったので、やめちゃったのかと思っていました。



b0055202_23591170.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-01-28 12:45 | 魚系

初めての「旨辛至福研究飯店 陳麻家 沼津駅南店」   店名、ながっ!




今日は会社の近くにある「旨辛至福研究飯店 陳麻家 沼津駅南店」に初めて行ってきました。

近いのになぜか縁がなかったのです。



b0055202_022031.jpg



手前が「陳麻家」で、突き当りが「手作り居酒屋 かっぽうぎ」です。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-01-27 13:00 | その他 中華系

まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」




今日は東京出張の疲れと風邪気味?のため、のんびり過ごすことにしました。


そんな時はモカンボでまったり過ごすのが一番です。



b0055202_20251464.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-01-24 13:10 | パスタ系

数年ぶりの「SOZAI-YAはなまる沼津仲見世店」




今日は弁当を買ってきて事務所で食べることにしました。


久し振りに100円惣菜のお店、「れたすくらぶ」に行ってみたらなんと閉店していました。


やっぱ、100円じゃきつかったのかなー。


そんなわけで、その近所の「SOZAI-YA はなまる沼津仲見世店」に移動してみました。


b0055202_2051408.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-01-23 13:10 | 弁当系

初めてだったかな?「とんかつ こがね本店」




今日は「とんかつ こがね本店」に行ってきました。

普段、とんかつ屋さんてあまり縁がないので初めてかもしれません。


b0055202_1923647.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-01-22 13:00 | その他 和食系