<   2008年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

タイ旅行⑥



b0055202_20393999.jpg




親切を装ったオッチャンの甘い罠から逃れ、無事渡し船に乗ったおいら達は「ワット・アルン
(暁の寺)」に着きました。


敷地に入ってすぐ、日本の観光地でもあまり見掛けなくなった記念写真用のボードを見つけました。


そう、顔の部分がくり抜かれたやつです。


調子に乗って仲間に撮ってもらったら・・・・・・・


b0055202_20391491.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-30 22:29 | タイ

今日の富士山


今日の富士山はちょっぴり赤く染まっていました。

先日の積雪で富士山らしくなってきましたね。



クリックスルデカイ
b0055202_2032256.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-30 16:20 | 風景

まったりと過ごす「昼モカ」




朝起きたら頭が重い・・・・・

目の奥もズーンとしている。

ヒドイ疲れです。

天気は最高にいいのにとても起き上がる根性がありませんでした。

一日中寝ていたかったけれど、それでもお腹は空くし用事もあるので昼過ぎになんとか動き出しました。



まずはランチです。

まったりと過ごすために「モカンボクラブ」に行ってきました。

白銀さんが柚子のジャムを預けてくれていることもありましたしね。


b0055202_19325489.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-30 13:10 | パスタ系

「豚平」の手打ちラーメン




今日は昼前から出勤してきました。


そんなわけで昼飯は14時過ぎになり、富士に向かう途中にある「豚平 沢田店」に久し振りに寄ってみました。


b0055202_23341844.jpg




通し営業をしているので助かります。

More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-29 14:20 | ラーメン・チャーハン系

風が冷たい日は熱々シチューで 「アーレス・コート」




今日は落ち葉が舞い散る風の強い日でしたね。


昨日は昼飯を食べそこねてしまったので、今日はしっかりと取ることにしました。


そして、たまたま昼イチの訪問先が「アーレス・コート」の裏だったので迷わずヒロミGo!です。



ランチメニューです。


b0055202_0305694.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-28 13:10 | ステーキ・ハンバーグ系

昼飯食えなかった・・・・・・




今日もめっちゃ、仕事を詰めて予定を立てていたんですけど、次々と雑用も入ってきて予定が追い付かなかったです。

そんなわけで、昼飯食べる時間も取れず、夕方になってお腹が空いても食欲が沸かないので、
烏龍茶のみの一日となりました。

コンビニでパンでも・・・・とも思ったんですが、なんだか「のつのつ」しちゃいそうだったし。

朝も食べないから24時間何にも食べなかったことになるんだな。

体に悪そう。

食べ物の画像を楽しみにしていた方はこちらをどうぞ(笑)


イメージ画像
b0055202_0221668.jpg

[PR]

by zl750sp | 2008-11-27 12:00

「武松食堂」のラーメンと餃子




今日のランチは時間が30分くらいしかなかったので現場近くの「武松食堂」に飛び込みました。


b0055202_2232334.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-26 13:30 | ラーメン・チャーハン系

油ぎっしゅな焼肉定食は「すいけん」で




今日は富士と沼津の間にポツンと一件仕事があったので、富士から行ったり来たりするのはもったないため、先にランチを取っていくことにしました。


富士に向かう途中の「すいけん」です。


b0055202_233137.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-25 12:20 | 焼肉系

タイ旅行⑤




b0055202_22115916.jpg




とうとうタイ旅行の最終日を迎えてしまいました。


夕べも夜中の帰りだったので、ずっと睡眠不足が続いています。


ホテルの部屋からのバンコクの朝です。


クリックスルナガイ
b0055202_21245198.jpg



都会ですね。

More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-24 22:29 | タイ

休日の「創作旬菜 金八」




やはり、体調不良の中のジョグだったのか、夕べから軽く微熱でダウン気味でした。

訳がわからない夢を目が覚める度にショートショートで上映してたので、ぐったりの朝を迎えました。


昼くらいからちろっと用事をしながら信号待ちしていた「創作旬菜 金八」の前・・・

時間は13時過ぎ。

ランチメニューは外に置いてなかったけどハンドルを切って入ってみました。


b0055202_16362819.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-24 13:10 | その他 和食系