<   2008年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

いっつも満足!「キッチン富士」




今日のランチは14時近くになってしまい、弁当でも買おうかと思いながら移動してたら「キッチン富士」の前を通りかかり・・・・・。


「ランチ14:30まで」 の看板が目に入ってきたのですぐさまハンドルを切りました。


時間が時間だけに他にお客さんもいなく、調理時間もかからないだろうと思ったのもあります。


b0055202_23411345.jpg


玉手箱だった料理はこちら
[PR]

by zl750sp | 2008-10-30 14:00 | その他 中華系

吸い寄せられました「お食事処 おおつき」




沼津から富士に向かう途中、「お食事処 おおつき」の店長のブログを覗いたら「マグロとカンパチとシラスの三色丼」とのこと。


12時半に近所でアポイントが入っていたため、これはもう行くしかありません。


b0055202_2327543.jpg


525円の三色丼はいかに・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2008-10-29 23:25 | 魚系

またまたオキニの「すきやき 懐石 金八」へ




今日のランチは最近、お馴染みになりつつある「すきやき 懐石 金八」さんで取りました。


b0055202_23525451.jpg


今日の丼は?
[PR]

by zl750sp | 2008-10-28 13:00 | その他 和食系

久し振りの「食堂ふじむら」




今日は超久し振りに「食堂ふじむら」に寄ってみました。

何年振りになるのかな?


b0055202_23363982.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-10-27 13:10 | 焼肉系

靴2足




仕事中は革靴を履いているんですが、スーツやワイシャツと同様、消耗品なのでたまに買い替えます。


2足を交互に履くと寿命が延びると聞いて、以前はそうしてたんですが、最近は面倒臭くなって履き潰してから買い替えるようになりました。


そんなわけで、ボロボロになりはじめた靴を買い替えようと靴屋さんに行ったのです。

More
[PR]

by zl750sp | 2008-10-27 00:19 | 出来事

駅弁って、時間が経っても美味しい工夫がされてるんですよね




ひょんなことから「てっぺん かにめし」をいただきました。


b0055202_21361772.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-10-26 18:30 | 弁当系

一週間振りのジョグ




朝起きたら雨・・・・・・


ツーリングを延期して正解だったかな。


雨はすぐ上がったので、んだば走り(ジョグ)に行くとしますか。


いつもの緑地公園に行ってみたら物凄い車の数でした。


b0055202_20464066.jpg



今までで一番混んでましたね。

More
[PR]

by zl750sp | 2008-10-26 14:00 | マラソン

ツーリングのお知らせ



みなさんの都合がつかないようなので、


11月2日は中止 とさせていただきます。



11月1日(土) との意見が出ていますが、おいら、

月末の翌日なので、正直、約束できません。



前日の夜にわかるので、そんなんでも都合がつく方はご一緒しましょう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




観光協会に問い合わせたところ、紅葉はまだ色づき始めたばかりとのことです。

見頃は来週からのようなので、今回のツーリングは、


11月2日 日曜日



と、させていただきますので、よろしくお願いいたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しに行きませんか?



b0055202_119486.jpg




目的地:昇仙峡


日 時

第一予定日 10月26日 日曜日
第二予定日 11月 2日 日曜日



今回は、昇仙峡での紅葉を思う存分楽しむ目的のツーです。


昇仙峡ではロープウェイに乗ったり散策をしたりと3時間から4時間を過ごす予定です。


そのため、ハイキング要素もあるかと思います。
(混みすぎの場合は変更あり)



興味がある方はメールかコメントにてお願いいたします。
[PR]

by zl750sp | 2008-10-26 01:37 | バイク

いつものブランチ 「モカンボクラブ」




今日はアレコレ富士市内で用事があったので、いつもの「モカンボクラブ」にブランチしてきました。


b0055202_23205935.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-10-25 13:40 | 焼肉系

初めての「中華料理 厨(くりや)」




今日は時々利用させていただいている「居酒屋 一歩」の並びにある「中華料理 厨(くりや)」に初めて寄ってみました。


b0055202_011911.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-10-24 12:39 | ラーメン・チャーハン系