<   2008年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

怒涛の月末は通りがかりの「厨華麺飯店 蘭蘭」



今日はわりと最近オープンしたのは知っていたけど、なんとなく行く機会がなかった、

「厨華麺飯店 蘭蘭」に初めて寄ってみました。
(らーめん一代元 原店のあとです)



b0055202_23302915.jpg


さーて、どんなお店でしょう?
[PR]

by zl750sp | 2008-09-30 23:55 | ラーメン・チャーハン系

そろそろ温かいうどんが食べたい季節ですね「百万石かなざわ新富士店」



今日は涼しかったですねー。

このシーズン、初めて長袖のワイシャツを着ました。

こんな日は温かいものが食べたいもの。



そんなわけで、「百万石かなざわ新富士店」に行ってきました。


b0055202_2353866.jpg


いつものセットを食べました
[PR]

by zl750sp | 2008-09-29 13:00 | そば・うどん系

秋の夜長にいかが?



最近っていうか、ずっとご無沙汰してたんですが、大好きなゲームがあるんです。


おいらにとっては「癒し系」のゲームなんですね。


音楽や雰囲気がたまりません。


基本的に、「脱出系」のカテゴリに入るかと思います。


よかったら是非挑戦してみてください。

癒し系のゲームはここから
[PR]

by zl750sp | 2008-09-28 21:46 | 思いつき

疲れ気分でまったりと過ごす「モカンボクラブ」



朝起きたら予想通りのヒドイ疲れと膝の痛みの中にいました。


今日はゆっくり休むしかないですね。


午前中は家でのんびり過ごし、昼からモカンボクラブにまったりしに行ってきました。


b0055202_1825292.jpg


がっつり気分で焼肉を
[PR]

by zl750sp | 2008-09-28 12:40 | その他 和食系

初歩的ミスが地獄のジョグに・・・・



今日は案の定、仕事が追い付かなくて昼前から出勤したわけですが、休みなら午前中はまったり過ごしたり用事を済ましたり。

そしてお昼食べたら腹がこなれた頃、ジョギングしようと思ってました。

たぶんいつもの10kmくらいでしょうね。

その流れでほぼほぼ一日終了です。




でも、今日は仕事。

仕事は仕方ないとしても、プライベートの充実感もなんとかして味わいたい。

今日の充実感のメインはジョギングでした。



午前中、多少はまったりした。

用事も少しだけこなした。

昼飯も食った。

腹ごなしもした。



あとはジョギングだけ。



はい、実は夕べから用意しちゃいました。

今日はスーツにこのバックパックで出勤しました。


b0055202_17153763.jpg


中身はもちろん、ジョギングシューズにウエア類。

仕事を終わらせたあと、無謀にも沼津から富士まで走って帰ろうと目論んだのです。

地獄の20kmでした。
[PR]

by zl750sp | 2008-09-27 19:15 | マラソン

夜のためにスタミナを・・・・ 「うな政」



今日のランチはこのサービス券を車の中から見つけたので、「うな政」に決定しました。


b0055202_112816.jpg



期限迫ってましたからね。

今日はうな重で~す
[PR]

by zl750sp | 2008-09-27 13:30 | その他 和食系

ん?ブラスの音とこの行列は?????



今日は昼前から出勤でした。

会社に向かう途中、仲見世を歩いてたら心地良いブラスの音が聴こえてきました。


なんだろう?と近寄ってみたら、商店街のド真ん中に行列が出来てました。



b0055202_0465970.jpg


なんじゃ?
[PR]

by zl750sp | 2008-09-27 10:50 | 出来事

人気の老舗天丼専門店 「伊豆家」



今日はひょんことから永代橋のたもとにある天丼専門店の老舗「伊豆家」に行ってきました。



b0055202_23144997.jpg


さて、専門店の天丼は?
[PR]

by zl750sp | 2008-09-26 12:40 | その他 和食系

久し振りのいつもの3km



いつもの3kmコースは9日振り、ジョグは5日振り・・・・・


4日空けると走り始めはけっこう不安にかられます。


でも、明日から天候が崩れるみたいなので走ってきました。


一周目は頑張りながらも様子みた割には8分12秒と自分の中では悪くありませんでした。


二周目は気合いをちょこっと上乗せして走ったら7分55秒でした。


3kmで16分7秒と、16分は切れなかったけれど、サボってた割には予想以上のタイムでした。





キウイまで24日・・・・・・


あとどのくらい走れるかなぁ。


ハーフなのでかなり不安です。
[PR]

by zl750sp | 2008-09-25 21:30 | マラソン

1年5ヶ月振りの「來來亭 富士吉原店」



今日はランチタイムを迎えたのが14時半になってしまいました。


仕方ないので吉野家かどんどんにしようかなー、なんて思いながら走っていたら視界に「來來亭」が飛び込んできました。


そういえば開店した当初以来食べてないなーと、慌ててハンドルを右に切りました。


b0055202_2213975.jpg


オヒサの來來亭ラーメンは?
[PR]

by zl750sp | 2008-09-25 14:30 | ラーメン・チャーハン系