<   2008年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

さんま重とジョギングと



いよいよ8月も最終日を迎えました。


白石ツーに火祭りロードレースに仕事の追い込みに、めっちゃ忙しい月でした。


さすがに疲れがたまっていたけど、床屋に行ったあと、軽く走るつもりで富士川緑地公園へ向かいました。

ふっくらさんま重とヨレヨレジョグはこちら
[PR]

by zl750sp | 2008-08-31 11:34 | マラソン

休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」



今日はお昼くらいから出勤してきました。


そのため、すぐランチタイムを迎えたのですが、事務所で調べ物とかもしたかったので惣菜とか買ってきて食べることにしました。



はい、いつもの100円惣菜のお店「れたすくらぶ」です。

惣菜ランチはこちら
[PR]

by zl750sp | 2008-08-30 13:17 | 弁当系

油断したのか魔がさしたのか・・・「餃子の王将 たではら店」



今日は久し振りに「餃子の王将 たではら店」のチャーハンが食べたくなったので
寄ってみました。


予定ではチャーハン420円に餃子210円を付けるはずでした。



が・・・・・・・



つい、魔がさしてしまって・・・・・

悪魔の囁きはこちら
[PR]

by zl750sp | 2008-08-29 13:10 | 焼肉系

気軽にエビチリ、「中華 彩光」



今日のランチはエビチリ気分で「中華 彩光」に行ってきました。



注文したのはもちろん、エビチリ定食です。

エビチリが好きな方はこちら
[PR]

by zl750sp | 2008-08-28 13:10 | その他 中華系

昔ながらの洋食店「名花堂」




今日は昨日に引き続き、洋食気分でした。

ヒレカツ丼だと、イマイチ、洋食って感じじゃなかったですしね。

富士で安くて美味しい洋食ならここ、「名花堂」です。

いつも驚きのビジネスランチはこちら
[PR]

by zl750sp | 2008-08-27 13:10 | その他 洋食系

ヨッシと「レストラン ポーム」へ



今日は富士宮で仕事をしていたヨッシと一緒にランチしました。


洋食が食べたいというので、場所的に選んだお店は「レストラン ポーム」です。

ポームの日替わりは?
[PR]

by zl750sp | 2008-08-26 12:00 | その他 洋食系

スタミナつけようと「うな政」へ




朝起きたら足がひょこひょこしていました。


太腿にかなりのダメージを受けたようです。


やはりあの長い下り坂での頑張りの影響なんでしょうね。


気を抜くとカックンカックンします。


でも、怪我ならやだけど、筋肉痛くらいなら頑張って走った証ですからね。


嬉しい証です。


二、三日すれば治るだろうからまた次の大会に向けて頑張んなきゃ。




さて、んならばスタミナでもつけようかと、2年振りに「うな政」に行ってきました。

スタミナメニューはこちら
[PR]

by zl750sp | 2008-08-25 12:00 | その他 和食系

雨のレースのあとの宴っていったい・・・・




さて、本日の第二ステージを迎えました。


湯らぎの里を出たあとヒロ亭に向かい、ヒロ&ちぷちゃんを乗っけてモカンボクラブへと出向きました。


ここでは静岡からSさんとE君を迎えての 飲み会のような催しがあります。

催しの様子はこちらから
[PR]

by zl750sp | 2008-08-24 17:00 | お酒

雨の「火祭りロードレース」に参加してきました



今日は「河口湖火祭りロードレース」に参加してきました。



夕べ、一気に一週間分のブログを仕上げてたので、寝たのは12時過ぎ。

しかも寝るまでお酒飲んでました(笑)


5時半に富士駅南でみりみりさんと待ち合わせているので、起きるのは4時半。






大丈夫なのか、オレ。

大丈夫だったのか気になる方はこちら
[PR]

by zl750sp | 2008-08-24 04:30 | レース参戦

2008年夏 白石島ツーのレポはこちらに整理しときました。



2008年夏 白石島ツーリング①
b0055202_19475059.jpg


2008年夏 白石島ツーリング②
b0055202_19482685.jpg


2008年夏 白石島ツーリング③
b0055202_1949724.jpg


2008年夏 白石島ツーリング④
b0055202_19494493.jpg


2008年夏 白石島ツーリング⑤
b0055202_19504292.jpg


2008年夏 白石島ツーリング⑥
b0055202_1951292.jpg

[PR]

by zl750sp | 2008-08-23 20:00 | 白石島