カテゴリ:ラーメン・チャーハン系( 394 )

昔ながらの懐かしいラーメンは「田島ラーメン」にて



今日は根方街道沿いにあるラーメン店、「田島ラーメン」に寄ってみました。


b0055202_21264950.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-04-24 11:40 | ラーメン・チャーハン系

寒い日は「リンガーハット」でちゃんぽんを




昨日から降り続いている雨は今日も止まなくて、お昼になっても寒かったです。

風も強いから桜も終わりかな。


寒い日は温かい汁物が食べたくて、「リンガーハット」に寄りました。


注文したのは前回と同じ、「スモールトリプルランチ」です。


b0055202_04598.jpg



ご飯は大盛りにしました(無料)

ちゃんぽんは野菜が盛り沢山でいいよね。

数えきれないくらいの種類の野菜が入ってる。



長浜ラーメンとスガキヤを足して割ったようなスープも大好きだし。



餃子は3個だけど、それぞれ、柚子塩、和辛子、ラー油でいただきました。



これで490円ってのは、チェーン店ならではですね。

ただ、ご飯大盛りにしたのにほとんど変わらなかったのはなぜ?






食べ歩き
[PR]

by zl750sp | 2013-04-03 12:01 | ラーメン・チャーハン系

沼津アルプス縦走トレランに行ってきました 3




b0055202_23301465.gif



日守山駐車場に到着して着替えたり片付けしてたら、すでに13時半を回っていました。

今回も「アーレス・コート」は無理みたい。

んだばと、近場で気になる洋食屋さんに電話するも、休憩時間でした。



仕方なく「ざぶ~ん」に向かいながら検討することにしました。

そしたらyasubeeさんから「麺や 岡もと」の名前が。

そうだ、「岡もと」いいじゃん!

通し営業だし。


kenちゃんちに連絡して「岡もと」に向かいました。


b0055202_23325461.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-03-20 14:29 | ラーメン・チャーハン系

金曜日はいつもの「天地人」




金曜日は餃子が100円の「天地人」

やっぱり来てしまいます。


b0055202_2145515.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-03-15 13:36 | ラーメン・チャーハン系

「保志奈」のミニ肉チャーハン




チャーハンが食べたくなったらココ、保志奈です。


b0055202_23251068.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-03-13 11:40 | ラーメン・チャーハン系

だって金曜日だもの 「ラーメンスポット天地人」



VSOPベリースペシャルワンパターンで大変申し訳ないんですけど、またまた「天地人」へと

行ってきました。

だって餃子が100円の誘惑には勝てるわけがありませんからw


b0055202_22354630.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-02-01 12:29 | ラーメン・チャーハン系

たまには「保志奈」にGoGoGo!




年末だったか、トシさんから保志奈の肉チャーハンの写メが送られてきました。

そういえば、保志奈に最近行ってないことに気がついたとです。

んならば、Go!ヒロミでしょう!


b0055202_21212378.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-01-22 12:19 | ラーメン・チャーハン系

餃子の一番亭



ラウンドワンの近くにあった「らーめんの一番亭 田島店」が夏に閉店し、「かつ銀 青島店」の隣りに移転してきました。

元々「らーめんの一番亭 青島店」だったところですね。

ただ、新しいお店は餃子の一番亭」として生まれ変わっていました。




とにかく、餃子餃子餃子の店舗外観です。


b0055202_2153486.jpg



これは気になりますよね。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-10-22 12:30 | ラーメン・チャーハン系

なにげに気になっていた「大衆食堂しふみ」




「湯らぎの里」に行くときに以前より気になっていたお店があります。

「大衆食堂しふみ」というお店です。


b0055202_22115486.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-29 12:30 | ラーメン・チャーハン系

TVの影響で「長浜ラーメン 小太郎」へ




夕べ、TVで天下一品のラーメンを紹介してました。

以前は富士にもあったんですよね。

自分は苦手でした。

でも長いこと食べてないと気になっちゃってw



そんなわけで、ラーメン気分で「長浜ラーメン 小太郎」に寄ってみました。

天下一品とは全然違うけどw


b0055202_21502815.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-28 12:45 | ラーメン・チャーハン系