カテゴリ:魚系( 297 )

振られ振られて「勝美軒」



今日も一日雨でうんざりでした。

お昼も行きたいお店は駐車場が満車だったりで希望叶わず。

ぶらり流して「勝美軒」へと寄ってみました。


b0055202_20212672.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-18 13:40 | 魚系

週一で通いたい「回転寿司 魚磯」




今日はお気に入りの回転寿司、「魚磯」へと行ってきました。

満足度が高いのでつい行きたくなっちゃうんですよね。


b0055202_21442299.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-14 12:39 | 魚系

2回目の「漁師の台所 たんぱく大国」




今日はコンドーさんから「1200円の焼肉が600円で食えるクーポンあるから行くだべさ」と連絡が入り、現地で待ち合わせしました。

駄菓子菓子、残念なことに定休日。

仕方ないので隣りの「漁師の台所 たんぱく大国」で食べることにしました。


b0055202_2332241.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-07 12:40 | 魚系

寿司といったらお馴染み、「回転寿司 魚磯富士店」




実はブログにはアップしなかったけど、先週も食べに来てるんですw

旨くて安いんだからつい来ちゃうんですよねー。


b0055202_23473814.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-06 12:43 | 魚系

今日の絶品ランチは「魚磯」で




旨い寿司が食べたくてお気に入りの「回転寿司 魚磯」に行ってきました。


b0055202_21251576.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-23 12:21 | 魚系

海鮮系は「のっけ家」で



今日は天ぷらが食べたい気分だったけど、なぜか「のっけ家 富士店」にw


b0055202_2252658.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-14 12:49 | 魚系

旨くて安いお寿司は「魚磯」で




今日は久し振りに「回転寿司 魚磯 富士店」へと行ってきました。


b0055202_22203480.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-10 12:30 | 魚系

黒まぐろの中とろに惹かれて「はま寿司」へ




どうしても中とろに弱いおいら。

体にいいものをと、昨日誓ったはずなのに・・・・・・・舌の根も乾かないうちにw

つい「はま寿司」へと引き込まれてしまいました。

いや、はま寿司が悪いってんじゃなくて、野菜系を食べるつもりでいたんです。

b0055202_23432511.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-31 12:39 | 魚系

久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」




先日「スシロー」に寄った時、隣りの「魚河岸 丸天」が目に入り、

そういえば丸天に最近寄ってないなーって思ったので、久し振りに寄ってみました。


b0055202_0342096.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-13 13:10 | 魚系

回転寿司気分で「スシロー」へ



今日は珍しくなんだか回転寿司気分でした。

しかも大手チェーン店に行きたい。

「魚磯」に行けば間違いないのだけど、不思議と大手チェーンで食べたくて。

たぶん、魚磯に行っちゃうと大手チェーン店には行けなくなっちゃいますからね。

久し振りなんで、まずは大手に行っておこうかと。




そんなわけで選んだお店は「スシロー」です。


b0055202_0474252.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-10 13:42 | 魚系