カテゴリ:魚系( 297 )

今日もいそいそ「魚磯」へ




相変わらず寿司気分が止まりません。

ハンバーグと時もあったけど、けっこう続いちゃうんですよね。

今日は大本命の「魚磯」です。


b0055202_21213373.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-15 12:19 | 魚系

最近、回転寿司に首ったけ。「スシロー」




最近、回転寿司気分が止まりません。

だったら「魚磯」に行けば?って思うわけなんですが、たまにはチェーン店にもね。

そんなわけでチェーン店では一番好きな「スシロー」に行ってきました。


b0055202_2254842.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-14 13:29 | 魚系

いつもの「魚磯」へヒロミ Go!




毎度お馴染み、安くて旨くて最高の回転寿司店、「魚磯」へとやってきました。

これでも2週間振りですw


b0055202_2291048.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-07 12:07 | 魚系

毎度お馴染み、「回転寿司 魚磯」




またかよ、って言われても通ってしまう「回転寿司 魚磯」です。


食べるものもほぼ同じですw


b0055202_22544046.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-04-23 13:30 | 魚系

最近のお気に入りは「スシロー」です




近くには大手チェーン店とはまったく別物の美味しくて新鮮なお寿司を出してくれる、「魚磯」っていう名店があります。

しかもチェーン店より安いときた。

魚磯に通うようになってからチェーン店には行けなくなってしまったけど、最近の「スシロー」は凄い。

自分好みのメニューが充実してるし、しかもなかなか旨いのだ。


期間限定メニューがなくならないうちにと、またまた寄ってみました。


b0055202_22494337.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-04-16 12:41 | 魚系

またかよ、と呆れられる寿司三昧は「スシロー」でw




またまた「スシロー」へとやってきました。

呆れてください。

いーんです、食いたいんだからwww


b0055202_1818374.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-04-06 12:13 | 魚系

初めてじゃないけど、初めてに近い「百万石かなざわ富士駅前店」



新富士店はよく通っていました。

チープな感じの親子丼が大好きで。

でも、3年くらい前にカイロプラクティック専門店に業種替えしちゃったんです。

聞くところによると、旦那さんが新富士店、奥さんが駅前店をやってるそうでした。



んだば、超久し振りに駅前店へと行ってみますか。


b0055202_2354721.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-04-04 12:37 | 魚系

連チャンの回転寿司は「魚磯」で




昨日スシローで寿司を食べたばかりだけど、今日も引き続き寿司気分。

んだば、大本営の「魚磯」に寄ってみますかw


b0055202_21482260.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-04-03 12:40 | 魚系

たまにはチェーン店の「スシロー」で




今日は回転寿司気分でした。

でもお気にの魚磯は定休日なので、チェーン店では好きな部類の「スシロー」へと寄ってみました。


b0055202_21192690.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-04-02 13:12 | 魚系

いつもの「回転寿司 魚磯」で




今日はお気に入りの「回転寿司 魚磯」でランチしました。

ちょっとトラブルはありましたけどw


b0055202_21243218.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-27 12:40 | 魚系