カテゴリ:魚系( 297 )

久し振りの「かっぱ寿司」




そういえば、「かっぱ寿司」にもう何年も行ってない事に気がついた。

最近はかなりの頻度で回転寿司に行ってるのに、なぜか「かっぱ寿司」には行ってないのだ。

理由は特にないのだけれど、たぶん、キャンペーンに魅力がなかったのかなー。


そういえば、昔は大手回転寿司チェーン店といったら「かっぱ寿司」しかなかった。

しかも東部地区では三島にしかなかったかな、イトーヨーカドー近くの。

当時は皿によって値段が違ってたんだよね。

なので「全皿100円」なんてキャンペーンの時にはわざわざ三島まで行って16皿食べた記憶がw

そんなことを思い出し、久し振りに「かっぱ寿司」へと寄ってみました。


b0055202_17295219.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-10-26 12:28 | 魚系

「居酒屋 一歩」で新さんま




昼はまだ暑いと感じる時があるけど、朝晩はめっきりと冷え込んできましたね。

秋も本番というところか。

そして秋と言えば秋刀魚です。

そういえば今年はまだ秋刀魚を食べてなかったので、「居酒屋 一歩」で食べることにしました。


b0055202_21511890.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-10-11 12:30 | 魚系

連チャンの「はま寿司」




あい、本日も「はま寿司」へと行ってきました。

大とろは日曜日まで。

平日でも昼時は混み合うので、土日はかなりやっかいかと思いまして。


b0055202_12273693.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-10-05 12:25 | 魚系

「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア




「はま寿司」からクーポンメールが入りました。

「本まぐろ大とろと厳選握りフェア」 10/4~10/17

なかなか魅力的な内容です。

しかも、本まぐろ大とろは4日間のみ。

これは行くしかありません。


まっ、とはいえチェーン店の94円の大とろ・・・・・・・・期待度は低いです。


b0055202_21434023.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-10-04 13:00 | 魚系

またまた「回転寿司 魚磯」へ




ワンパターンと言われようが、何と言われようが、旨い物は旨い、安いのに旨い。

何度でも通っちゃいます。

食べた物は前回とあまり変わらず。



炙りいわし、新さんま、サーモンの白子、生ウニ、いくら、カンパチ、炙りサーモンハラス、玉子


b0055202_2139424.jpg



好きなものだけ食べて税込704円。

大手チェーン店だと、味も落ちて840円也。(はま寿司は752円)

通っちゃうわけです。








◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆不定休(HPを参照してください)



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-09-14 13:00 | 魚系

久し振りだった「回転寿司 魚磯」




今日は久し振りに「回転寿司 魚磯」に行ってきました。

ブログにはアップしなかったけど、6月も7月もかなりの頻度で行ってたんです。

でもね、いくら安くて美味しくても通いすぎるのも問題でした。

いつ行っても同じものばっか食べてるおいらが悪いんですけどw




味は確実に落ちるけど、クーポンがあって1皿94円でいただける「はま寿司」に浮気したりしてましたw

クーポンで無料のあおさ汁や100円の茶碗蒸しを注文し、魚磯にはない、松茸の天ぷらやらカニマヨとかを楽しんだとです。





そして、当然ながら戻りますよね、魚磯にw


カウンターに座ってお茶を用意し、回ってるお寿司を見てびっくり。



サーモンの白子握りが回ってたのです。

これはそそられます。

慌てて取りましたw






b0055202_2246167.jpg






うはっ、

濃厚で臭みもまったくなく、口の中があっという間に白子で幸せいっぱいに。

さすが魚磯。

大手チェーン店には絶対真似できません。

来てよかった。




あとは、炙りさんま、戻りカツオ、中とろ、生さんま、生ウニ、炙りサーモンです。


b0055202_22571679.jpg




生さんまもめっちゃ旨かった。

やっぱり魚磯に限るね。
[PR]

by zl750sp | 2012-09-10 13:00 | 魚系

いつぞやの「魚がし鮨」




久し振りに「魚がし鮨」に寄ってみました。

あっ、訪問は5月ですw



100均に寄るついでに隣りの「魚がし寿司」を覗いたら、なんとワンコインランチがあったのです。


b0055202_21353128.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-06-12 21:28 | 魚系

仲間と「魚磯」へ




今日はマンちゃんの呼び掛けで、kenちゃんの3人で「回転寿司 魚磯」に行ってきました。


b0055202_2316923.jpg


マンちゃんは3週連続とか。

おいらも実は火曜日に来てたりしますw

kenちゃんは初訪問とのこと。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-06-08 11:30 | 魚系

週2で通いたい「魚磯」




最近、一番はまってるお店は「魚磯」かな。

安くて旨いし、なんといっても自分の腹具合に合わせてボリュームが調整できるから。


b0055202_2316071.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-21 13:12 | 魚系

久し振りの「はま寿司」だったけど・・・・・・




回転寿司の大手チェーン店では「スシロー」が一番好きですが、以前は「かっぱ寿司」や「はま寿司」にもちょくちょく行ってました。

最近はどんなだろ。

そんなわけで「はま寿司」へと寄ってみました。


b0055202_21493194.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-17 12:48 | 魚系