カテゴリ:魚系( 297 )

こっそり食べてます、「はま寿司」



もう10日前かな。

「はま寿司」からメールが来たとですよ。



これ

b0055202_2158541.jpg



しかもこれ

b0055202_21593358.jpg



一皿無料に大とろのWパンチ・・・・・・・・・こりゃ行くしかないじゃないですか。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-02-18 22:23 | 魚系

今年お初の「回転寿司 魚磯」




先日ね、猛虎さんのブログを覗いたら土浦で旨そうなあん肝を食ってやがったとですw

あん肝食いたい。

ならば「魚磯」に行ってみますか。

白子もあるといいなー。


b0055202_22231236.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-01-29 12:19 | 魚系

しらすを堪能!「網元直送 しらすの八幡」



昨年、このお店の前を通りかかって、とても気になっていました。

そう、このノボリです。


b0055202_18543724.jpg



ランチ、お食事処の2本です。

小売専門店だったけど、いつのまにか食事も始めたのかと。

最近はあまり通らない道路なので、気がつきませんでした。



「網元直送 しらすの八幡」さんです。


b0055202_19145945.jpg



思い切って入ってみましょう。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-01-05 12:35 | 魚系

毎度お馴染み、「回転寿司 魚磯」に行ってきました



今日は2012年12月12日です。

角田容疑者の自殺やら北朝鮮のミサイル発射やら慌ただしい一日でした。

それにしても留置場で自殺だなんて兵庫県警の大失態ですね。

真相は闇の中?





そんなわけでランチに訪問したお店はお気に入りの「回転寿司 魚磯」です。
どんなわけだよw


b0055202_23121772.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-12-12 12:12 | 魚系

【アレ】 をしたくて「はま寿司」へ




毎度毎度の回転寿司ですが、あと3日で大とろは終わっちゃうし、

【アレ】 もしたくて「はま寿司」へと行ってきました。


b0055202_22133464.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-11-26 12:11 | 魚系

久し振りの「回転寿司 魚磯」




富士山が立派な笠雲を被ってたお昼時、

久しぶりに「回転寿司 魚磯」へと寄ってみました。


b0055202_21351010.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-11-22 12:00 | 魚系

2回目の「SUNZOK」はマンちゃんと




今日は冷たい雨の降る一日となりました。

そんな中、2回目の訪問となる「SUNZOK」へマンちゃんと行ってきました。


b0055202_22242073.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-11-17 11:00 | 魚系

「はま寿司」で大とろと人生初のアレを食べてみました



「はま寿司」から「15日より大とろ出すぞ、コンニャロメ」と、メールが届いていました。

最近多いけど、とにかく大とろならフェア中に1回は行っとかないとね。

それとアレ、昔から気になっていたんだけど、つい食べる機会がなかったアレを食べに、

「はま寿司」へと凸乳してみました。


b0055202_23255494.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-11-16 12:20 | 魚系

今日は「すしの日」




今日は「すしの日」とのこと。

「スシロー」のキャンペーンで初めて知りました。

1961年に制定されてたとは・・・・・・・・




そしてその「スシロー」のイベントはこれ。


b0055202_22365882.jpg



まっ、たいしたことはないんですけど、やっぱお祭りですから。

参加しとかなきゃってねw

More
[PR]

by zl750sp | 2012-11-01 12:00 | 魚系

隠れ家的な丼ぶり専門店



いやね、以前通りかかった時に気になったんです。

昔からしらすを販売しているお店のノボリがやけに賑やかだったこと。

そしてそのノボリの中に「しらす丼ぶり」を見つけたこと。


b0055202_2104176.jpg




えっ?

食事が出来るようになったってこと?

でも、お店にはそんな雰囲気はなく、あくまでも販売オンリーって感じでした。




それから数週間、意を決して確認しに行ってきました。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-10-31 12:10 | 魚系