カテゴリ:レース参戦( 23 )

「富士マラソンフェスタ2012」に参加してきました。

加筆修正しました

b0055202_18561369.jpg



今年も「富士マラソンフェスタ」に参加してきました。

今年で4年連続かな。



待ち合わせはいつものセブンイレブンに7:30。

天気は回復するみたいですが・・・・・・


b0055202_19151629.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-12-23 07:30 | レース参戦

「第3回 富士忍野高原トレイルレース」に参加してきました

b0055202_22211730.gif



今日は人生初となるトレイルレースへと参加してきました。

「第3回 富士忍野高原トレイルレース」です。


b0055202_2125542.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-06-03 05:00 | レース参戦

「第27回 焼津みなとマラソン」に参加してきました




今日は「第27回 焼津みなとマラソン」の日でした。


b0055202_2151647.jpg



ハーフのスタートは11:00と遅めのため、駅南に8:00集合。

kenちゃんが途中、マンちゃん、替え玉くんくんをピックアップし、そしておいらを迎えに来てくれました。

蒲原ではyasubeeさんもピックアップし、いざ焼津へ!

More
[PR]

by zl750sp | 2012-04-08 08:00 | レース参戦

「富士マラソンフェスタ2011」に参加してきました


今日は「富士マラソンフェスタ2011 in FUJI SPEEDWAY」に参加してきました。


b0055202_22123667.jpg



まずはダイジェスト版からどうぞ。
*参加者以外はわかりにくいのですみません




レポはこちらから。
[PR]

by zl750sp | 2011-12-18 07:00 | レース参戦

「ジュビロ磐田 第14回メモリアルマラソン」に参加してきました




今日は磐田市で開催される、「ジュビロ磐田 第14回メモリアルマラソン」の日でした。


b0055202_19594985.jpg



夕べはまたSPEEDのライブでパワーを貰い、4:30に起床。

富士駅南で5:50にKenちゃんに拾ってもらいました。

マンちゃんも一緒です。

くんくんはこのあとバイパスのローソンでピックアップし、清水ICから東名に乗りました。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-13 05:50 | レース参戦

「第3回 しまだ大井川フルマラソン in リバティ 」に参加してきました


b0055202_21565685.gif



b0055202_2253242.gif



今日は「第3回しまだ大井川マラソンinリバティ」に参加してきました。

2年振りになります。

いくつか参戦しているレースの中で、この「大井川」と「マラソンフェスタ」はおいらの中では2TOPの存在なので、大切なレースなのです。


今回は残念ながら副隊長トシさんとあゆみ嬢、そしてみりみりさんは諸事情により不参加となりました。

参加者は、マンちゃん、kenちゃん、Q様、yasubeeさん、くんくん、そしておいらの6名です。

車はkenちゃんとQ様が出してくれました。

振り分けは、くんくんの腹黒い目論みで、フルマラソン経験者と未経験者に分けてましたw

ちなみに、フルマラソン未経験者は、マンちゃんとkenちゃんとyasubeeさんです。

そして、早朝の4時45分にQ様にピックアップしてもらい、ローソンにくんくんを迎えにいき、kenちゃんちとも合流。


ローソンで朝飯を調達したあとはyasubeeさんを拾いに行きます。

さっ、みんな揃いました。

バイパスを島田へと向かいます。


駐車場に到着した頃、日の出劇場が始まりました。


クリックスルデカイ
b0055202_21413446.jpg




朝焼けは春が一番好きだけど、秋もなかなかです。


駐車場に車を止めたらシャトルバスに乗って会場に向かいました。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-30 04:45 | レース参戦

「第2回富士・鳴沢紅葉ロードレース大会」に参加してきました。



とうとう「第2回富士・鳴沢紅葉ロードレース大会」を迎えてしまったとです。


夕べは例に漏れず、23:30くらいにはベットに入ったものの、なかなか寝付けない時間を過ごし、
寝たかと思えばショートショートのわけのわからない夢を見る始末なのもいつものことでしたw


それでも5:30に起床し、6:30にセブンイレブンでくんくんにピックアップしてもらいました。

明け方まで降っていた雨は止み、天気予報では晴れてくるとのこと。

暑いのはいやだけど、この時期の雨よりはいいかな。



R139を北上し、7:45に会場(鳴沢活き活き広場)入りしました。

b0055202_19302542.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-16 06:25 | レース参戦

「SAIKOロードレース」結果速報

昨晩、「2時間を切る」と大口を叩いていた かず隊長。

どうやら2時間を切れなかったようです。

「このハッタリ糞野郎!」 と、仲間にボコボコにされたとのことです。

出来ないことを偉そうに言うもんではありませんねw






b0055202_2073361.gif




それではレースを振り返ってみましょう。

現地へはyasubeeさんとその友人のMさんが清水から、kenちゃんとマンちゃんとトシさん、そして
おいらはあゆみ嬢とくんくんの車に同乗させてもらうことにし、それぞれ3台で向かいます。


いつものセブンイレブンでピックアップしてもらいました。

あと30分は寝れたな・・・・・・なんて思いませんでしたよw



あゆみ嬢の運転で西富士道路を北上し、6:40頃に会場の駐車場に到着しました。


b0055202_2017578.jpg


まずは受付を済ましました。


b0055202_20181689.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-19 05:15 | レース参戦

第35回 富士裾野高原マラソン大会に参加してきました

今日は「第35回 富士裾野高原マラソン大会」の日でした。

言い訳じゃないけど、夕べ2:00まで飲んでしまったのは痛いところw

朝7:00、近所のセブンイレブンにあゆみ嬢の車でくんくんと迎えに来てもらい、裾野の陸上競技場へと十里木経由で向かいました。


そしてほどなく到着。

すでに到着しているメンバーのところへと移動します。

b0055202_1850039.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-08 07:00 | レース参戦

第36回 静岡駿府マラソンに参加してきました

今日は「第36回 静岡駿府マラソン」の日です。

自分にとって制限時間的にはもっとも過酷なレースです。

ハーフ(21.0975km)= 2時間以内ですからね。

去年、初めて参加した時は6分ほどタイムオーバーしながらもなんとかでゴールできたんですが、
あれはミラクルでした。


でも、ミラクルが起きるレースなんだと、実は2時間切りを狙ってたのも事実ですw




今回はトシさんが車を出してくれるとのコトで、6時30分に「安兵衛」近くでピックアップしてもらいました。

すでにA嬢の物語もピックアップ済みです。

このあとはバイパスのローソンでKNKN商会の総統をピックアップし、友達のマンちゃんを乗せた
kenさんの車とも合流しました。

おっくんとみりみりさんは単独で駿府城に乗り込みます。



んだば、バイパスをバギューンと向かいますか。

で、スムーズに静岡入りしたあとはエキパ?の駐車場に車を入れ、会場まで歩いて向かいます。



寒かったけど天気がいいので外の芝生に陣取り、荷物をセットしてからまずは受付を済ましました。


b0055202_20494565.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-03-06 06:30 | レース参戦