カテゴリ:YOUTUBE&ニコ動( 27 )

iPhoneのアプリ、ElfYourselfで遊んでみました



先日、マンちゃんからユニークなアプリを教えてもらったので、3月20日の沼津アルプス縦断メンバーで遊んでみましたw

顔を付け替えるだけの簡単アプリなので、さんちゃんバージョンも作ってちーちゃんに送信したら大爆笑だったみたい。



[PR]

by zl750sp | 2013-05-09 00:22 | YOUTUBE&ニコ動

オヒサの おそロシア



今回は女性バージョンです。

命綱も無しによく歩けるよなぁ。

突風が吹いたらどーすんだろ、高所だし。

素敵な胸元が気になるけど、とても見てやいられませんw







過去のおそロシア

おそロシア1
おそロシア2
おそロシア3
おそロシア4
おそロシア5
[PR]

by zl750sp | 2013-01-28 22:38 | YOUTUBE&ニコ動

超怖い動画2選



みなさんご存じの通り、自分は超高所恐怖症です。

加えてオバケ恐怖症でもありますw

ホラー映画を観たくても観れません。

以前、昼間ならと思い、「リング」を観ました。

思ったより怖くなかったけど、夜になって大後悔した覚えがありますw




今回の動画は、

1.ヒマラヤ山脈の崖っぷちの狭い道路をバイクで走る

2.エレベーターに乗ったら少女の幽霊が出る(ドッキリ映像)

高所とホラーの2本立てです。



バイクのは1億円貰っても自分には絶対に無理です。

死と隣り合わせだし、入口に到着しただけでちびっちゃうかとw



エレベーターのはドッキリなんですが、実際に体験したら気絶するかも。

ヤラセじゃない動画だとしたらやりすぎかな。

心臓悪い人もいるかもしれないし、逆にびっくりして殴りかかる人だっているかもしれないから。





では、動画をどうぞ。


ヒマラヤ編





エレベーター編






いかがでしたか?

自分は当然、ヒマラヤのやつは最後まで観れませんでしたw
[PR]

by zl750sp | 2012-12-01 20:42 | YOUTUBE&ニコ動

またも おそロシア



またやってくれてます。

怖くて1分くらいで目を閉じました。

最後まで見てませんが、どうやらアクロバティックな内容?

この人達は高所に対する神経がないんでしょうねー。








過去のおそロシア

おそロシア1
おそロシア2
おそロシア3
おそロシア4
[PR]

by zl750sp | 2012-09-11 22:24 | YOUTUBE&ニコ動

これは面白い!可愛い猫動画




猫の動作、くすぐるタイミング、そしてBGMが的確すぎるwww



[PR]

by zl750sp | 2012-05-28 22:04 | YOUTUBE&ニコ動

久し振りの おそロシア




またロシアの少年がやってくれました。

びびりまくりで途中までしか見れてませんw


おそロシア1
おそロシア2
おそロシア3




[PR]

by zl750sp | 2012-05-21 23:25 | YOUTUBE&ニコ動

ちょっ、これ、あまりにも怖すぎ!




インドのビルで、足場を組み上げ中の映像。

それなりに高層だとは思ってたけど、これほどとは・・・・・・・・・・・・

これだけ高いビルなのに足場はまだ木なんだなぁ。

おいらには到底無理です。





[PR]

by zl750sp | 2012-05-19 22:11 | YOUTUBE&ニコ動

久し振りのバイクネタ



とはいえ、ようつべですけどw

去年にアップされたやつなんですけど、何回見ても笑っちゃうんで。

こんな面白映像、ゲットしたいなwww





大事にいたらなかったからBGM付けてアップできたとは思うけど。

凄いわ、うp主のセンスw

にしても、なにやってんだか、スクーター乗りwww
[PR]

by zl750sp | 2012-05-07 23:30 | YOUTUBE&ニコ動

台湾のバイク通勤事情



凄いとは知ってたけど、まさかここまでとは・・・・・・・w






バイク専用レーンなんですかね?

ちゃりんこも混ざってますがw

接触事故は起きないんかなぁ。



まるでマラソン大会のスタートみたいだwww
[PR]

by zl750sp | 2012-02-01 22:42 | YOUTUBE&ニコ動

緑地公園へと来たものの・・・・・




凄い竜巻が発生したので走らずに帰りました。

残念w



[PR]

by zl750sp | 2012-01-28 14:30 | YOUTUBE&ニコ動