カテゴリ:タイ( 9 )

タイのお土産②




仲間へのお土産はTシャツをメインにしました。


会社の仲間へのも合わせると20枚以上は買ったかも。


自分用には買うつもりはなかったんですが、実はタイの気候をあまり意識せずに渡ってしまったため、持ち込みのTシャツは2枚だけ。


あとは長袖Tシャツとか。


当然、真夏の現地ではTシャツ2枚じゃ一日で終了です。


なので、現地での着替え用に数枚購入しました。

More
[PR]

by zl750sp | 2008-12-29 20:41 | タイ

タイのお土産①




いつもツーリングや旅行に行っても自分用のお土産はあまり買わないので、思い出が手元に残らないでいました。


でも、今回は面白いものを見つけたので自分用のお土産として購入してみました。


バイク用にいいかと。


コンパスと温度計が付いています。


b0055202_22495625.jpg

*レンズが曇ってるのはビニールをはがしてないからです。




はい、腕時計ですね。






ただし・・・・・・・

More
[PR]

by zl750sp | 2008-12-14 23:15 | タイ

タイ旅行⑥



b0055202_20393999.jpg




親切を装ったオッチャンの甘い罠から逃れ、無事渡し船に乗ったおいら達は「ワット・アルン
(暁の寺)」に着きました。


敷地に入ってすぐ、日本の観光地でもあまり見掛けなくなった記念写真用のボードを見つけました。


そう、顔の部分がくり抜かれたやつです。


調子に乗って仲間に撮ってもらったら・・・・・・・


b0055202_20391491.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-30 22:29 | タイ

タイ旅行⑤




b0055202_22115916.jpg




とうとうタイ旅行の最終日を迎えてしまいました。


夕べも夜中の帰りだったので、ずっと睡眠不足が続いています。


ホテルの部屋からのバンコクの朝です。


クリックスルナガイ
b0055202_21245198.jpg



都会ですね。

More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-24 22:29 | タイ

タイ旅行④




b0055202_23544675.jpg



プーケットでの3日目の朝を迎えました。


淋しいけれど、今日はプーケットを後にしてバンコクへと向かいます。


まずはいつものバイキングをば。


b0055202_23574648.jpg



種類はたくさんあるのに食べるのはあまり代わり映えしませんね。

More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-19 00:55 | タイ

タイ旅行③



b0055202_16404077.jpg





プーケットで迎えた二日目の朝、今日も元気に6時起きです。


着替えてからレストランに降りていき、今朝もバイキングです。


b0055202_14574753.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-16 16:48 | タイ

帰ってきました




数日間のタイ旅行から帰ってきました。


b0055202_19384136.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-10 19:47 | タイ

タイ旅行②




b0055202_2331306.jpg



寝不足だけど、なんとか6時に起床。

初めてのタイでの夜明けを迎えました。


b0055202_23331747.jpg




ばっぱと着替えて2Fのレストランにバイキング形式の朝食をとりにいきます。

More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-06 06:00 | タイ

タイ旅行①




b0055202_23372330.jpg




眠い・・・・・

しかし4時に起きるのにもう0時を回っている。

しかも、いきなり喉が痛くなり、嫌~な咳まで出てきた。

風邪だっ!

そういえば最近、なんとなく風邪かなぁと。

にしてもいきなり悪化するとは・・・・・

キャンセルを考えたくらいの急激な悪化でした。

慌ててたくさん着込んで汗を流すことに。


出発まであと2時間。

なんとか治す、いや、軽くしとかなきゃ。

そんなわけで、一睡もせずの出発となったのでした。

途中、セブンイレブンでルルを購入。


b0055202_23391895.jpg



良くなるといいな。

声はガラガラです。

More
[PR]

by zl750sp | 2008-11-05 04:50 | タイ