カテゴリ:パン系( 6 )

念願のブラックメロンパンw



販売が終了する前にいつかは買うぞっ!と思っていた「アフロ田中」の「ブラックメロンパン」


やっと購入しました。

ちと恥ずかしかったですw


b0055202_16242863.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-01 08:00 | パン系

富士市の新店情報




7月14日、以前「カレー屋 晴之日」があったところに、「石窯パン工房 ぐるっぺ」がオープンします。

晴之日の前は長いこと「ぐるっぺ」という喫茶店が営業していましたが、経営はまったく違います。


b0055202_0292818.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-13 00:33 | パン系

軽食ランチは「カフェ・ベローチェ」で




今日はまったく余裕がなかった日で、ランチタイムは17時頃になってしまいました。


夕飯は遅い時間にしっかりと食べたかったため、平塚に移動する前に関内駅付近の

「カフェ・ベローチェ」で軽く食べてくことにしました。


b0055202_21133968.jpg



都会っちゅートコには安くて気軽なカフェが多くてとっても便利です。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-25 16:55 | パン系

たまにはワイン&チーズとか、ハムとかアイスとかさ・・・・ほら、オサレにね




夕飯はホテルでゆっくりと食べたかったので、コンビニに寄りました。

でも、コンビニのお弁当はちと苦手(食傷気味?)なので、久し振りにパン食にしてみることにしました。



そして、ベースに選んだのがこちら。


b0055202_21592636.jpg



グランドキャニオンの地層より魅力的な地層ですw


最近お気に入りの、フレンチトーストにチーズとハムが挟んであるものなんです。
(セブンイレブンのが一番好きですけど)

でも、コンビニ系でパンといったらデイリーかなーって思うおいらです。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-11-11 23:00 | パン系

久し振りの「桃屋」の調理パン



今日、仕事で沼津の南口に行ったんです。

沼津に勤務してた頃は、いつでも食べれるから・・・・と、富士市民の富士登山のような
お店になっていた「桃屋」




久し振りに寄ってみました。


b0055202_2302346.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-18 17:00 | パン系

今日のランチは「パンの家 小麦屋」


二日酔いはなく迎えた朝、起きたらまーくんはサッカーしに帰っていました。

相変わらずパワーあるなぁ。



おいらとヒロ君は階段のペンキ塗りに励みました。


錆止めから始めたのだけど、丁寧にやろうとすればキリがない仕事ですね、ペンキ塗りって。


でも嫌いな作業じゃないので夢中になれます。




そしてお昼は、おいらの要望で「パン屋さんでしか食べれないようなパン」をちぷさんが買ってきてくれました。



b0055202_111915.jpg




この美味しそうなパン達は、富士の人気店「パンの家小麦屋」のパンです。



しかも、サラダや玉子コーンスープ(お替わり自由・笑)まで用意してくれました。


b0055202_134350.jpg








これはカニとエビのマヨネーズ?


b0055202_194698.jpg



めちゃうまです。




こちらはコロッケパンですが、コロッケが甘くてまろやかで旨いこと。


b0055202_112066.jpg




さすが、パン屋さんですねー。



コンビニのパンも最近はかなり美味しくなってきたけど、やはりパン屋さんにはかないません。






そして、アンパンマンのパン。


b0055202_1183096.jpg





中身は想像がつくものの、どうやって食べたらいいものか悩みました。




なら・・・・・・・



えいしゃら~! とばかりに真っ二つにカットしてみました。



b0055202_1195975.jpg




良い子のみなさんは真似しないでね。← ナンデヤネン



やっぱり中身はお約束の餡でした。






ちぷさんが用意してくれたツナマヨが添えられたトマトサラダが旨かったー。


b0055202_142031.jpg




こちらはなんだか贅沢な雰囲気のハムです。


b0055202_152776.jpg





そして何より、この玉子コーンスープ。


b0055202_154999.jpg



玉子王子でコーン王子でクリーム王子でもあるおいらはノックダウンでした。


もちろんお替わりしたともさ。


ご馳走でした~。





食後は再びペンキ塗りに戻ります。



ぬりぬりぬりぬりぬり・・・・・・


夕方にはなんとか恰好がついたので、ヨカッタヨカッタ。


ちろっと疲れたせいか、少し仮眠を取りました。





続く
[PR]

by zl750sp | 2008-04-13 12:20 | パン系