カテゴリ:マラソン( 284 )

春うららの富士川緑地公園 sanpo




軽く昼食を済ましたあと、富士川緑地公園へと行ってきました。

風も弱く、ポカポカの日です。

でも人はかなり少なかったなー。


走るコースはなんにも考えてなかったので、取りあえず海に向かって走ってみました。

伊豆半島は少し霞かかってましたね。


b0055202_22185690.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-04-13 13:00 | マラソン

4週間ぶりの富士川緑地公園



気象予報でびびっていたけれど、夕べはさほど雨は酷くなかったし、今日は朝からいい天気だったので、久し振りに富士川緑地公園へと乗り込みました。


富士山は雲に覆われています。


b0055202_23293512.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-04-07 13:24 | マラソン

沼津アルプス縦走トレランに行ってきました 2




b0055202_2116159.gif



さっ、沼津アルプス縦走ランの後半戦です。

yasubeeさんの高所恐怖症はなんともなくてつまらなかったので、あとはkenちゃんに期待w


b0055202_21155213.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-03-20 12:30 | マラソン

沼津アルプス縦走トレランに行ってきました




b0055202_2262217.gif



今日はトレラン部長、マンちゃん主催の「沼津アルプスラン」の日でした。

集合場所はイオン南に6:30。

睡眠3時間で乗り込みました。


b0055202_2271814.jpg



もう春ですね。

早朝だけど、Tシャツ1枚でも寒くなかったです。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-03-20 06:30 | マラソン

ヨレヨレの富士川緑地公園




さーて、久しぶりに緑地公園に着いたものの、コースはまったく考えていませんでした。

しかも善福寺以来まったく走ってないし。

なら適当に走ってみますか。

とりあえず海に向かいました。

海にぶつかってからは堤防を西に向かいます。


ゆっくり走ってはいるけれど、2kmも走らずに根を上げてしまいました。

「走った距離は裏切らない」とはよく聞く言葉だけど、走らなかった距離も裏切りませんw

まっ、無理しないで休憩したり歩いたりもしながら先へと進みます。


「中央ラーメン」のところでバイパスをくぐり、北側へと出てみました。

そうか、ここはもう新蒲原がすぐそこだったんだ。

んだば、せっかくなので御殿山の桜の具合を見に行ってみることにしました。

うーん、まだまだですね。


b0055202_21354429.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-03-17 13:32 | マラソン

善福寺マラニックに行ってきました



今日は善福寺まで走って蕎麦を食べる!

あとは野となれ山となれ方式で富士川楽座へと向かい、着替えてから出発です。




More
[PR]

by zl750sp | 2013-02-10 12:00 | マラソン

少し気味が悪かった、御殿山マラニック




久し振りに富士川緑地公園へと乗り込みました。

今日は無風でポカポカな天気です。


b0055202_22294028.jpg



今回、特に走るルートは決めていなかったので、取りあえず堤防に向かいました。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-02-03 13:00 | マラソン

3回目の沼津アルプストレイルラン 其のニ


b0055202_22241669.gif



鷲頭山で10分弱休憩したあとは、いよいよ大平山へと向かいます。


b0055202_22272454.jpg



この先には岩場が待っています。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-01-20 12:20 | マラソン

3回目の沼津アルプストレイルラン 其の一



b0055202_2195342.gif



今日、1月20日は、トレラン部長マンちゃん主催の「沼津アルプストレイルラン」の日でした。

当初の予定では6人の参加でしたが、それぞれの諸事情で、マンちゃん、あゆみちゃん、そしておいらの3人となりました。

人数は多い方が楽しいけれど、融通が効くのと、全ての空間を共有できるので、このくらいの人数もアリですね。

待ち合わせたのは、イオン富士南に午前7時。

2度寝してしまい、気がついたら6時20分。

慌てて着替えて家を出ました。

前夜に完璧に支度しといてよかった。

予測してたんでしょうね、2時まで起きてたしw


そんなわけで、イオンには10分前に到着しました。


b0055202_21111127.jpg



雲ひとつない快晴の朝です。


ほどなくマンちゃんとあゆみちゃんも到着しました。

夕べまで参加するはずだったMr.K氏は、あゆみちゃんが電話するも、酒深海に沈んでたようなので、スルーすることにして出発しましたw

マンちゃんの車が先導、あゆみちゃんの車に乗せてもらって続きます。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-01-20 07:00 | マラソン

ちろっと御殿山マラニックを楽しんできました




用事を済ましたあと、道の駅富士で軽くうどんを流し込み、


b0055202_19465325.jpg





富士川緑地公園へと乗り込みました。


b0055202_1947587.jpg



今日の緑地公園は先週と打って変って大賑わいでした。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-12-16 14:00 | マラソン