カテゴリ:ファストフード系( 17 )

新パティ&新ソースのモスバーガー



4月24日より、パティを合挽き肉から牛肉100%に変更し、ソースも新しくなった「モスバーガー」へと寄ってきました。


b0055202_22553645.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-05-01 13:49 | ファストフード系

セブンイレブンの最近のお気に入り2点




まずは先日の沼津アルプス縦走の時に購入した、「クリームソースの海老ドリアおにぎり」

あまりにも旨かったから、再び買ってみました。


b0055202_2133845.jpg


b0055202_21344869.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-02-03 15:00 | ファストフード系

ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー



巷で話題の「ロッテリア」の絶品タワーチーズバーガー。

パティ5段にチーズ5枚で500円。


b0055202_22322429.jpg



これは安い?

いや、値段よりインパクトかな。

どうせチーズは溶けるんで、こんな綺麗な状態で提供されることはないであろう事は予想できます。

・・・・・・・・・・・

んでも・・・・・・・



試してみますか。

グロ注意
[PR]

by zl750sp | 2012-10-16 14:25 | ファストフード系

「モスバーガー」の旨辛モスバーガー




実は夕べ、とあるビーチでモスバーガーの話題で盛り上がりました。

なら行かなきゃね、ってことで昼モスです。


b0055202_00405.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-30 12:53 | ファストフード系

マックのレタス&ペッパーバーガーを再検証




ネットで酷評されていたマクドナルドの「レタス&ペッパーバーガー」

とうとうフライデーにまで記事にされてました。


b0055202_22461369.jpg



んだばもう1回食べてみますか、けっこう好みだし。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-13 13:45 | ファストフード系

ネットで話題の「マック」のレタス&ペッパーバーガーを食べてみました




3月2日からマクドナルドで発売された「レタス&ペッパーバーガー」。


b0055202_04246.jpg



ネット上では詐欺まがいだと話題になってます。

いや、マックですよ?

120円でこんなハンバーガーを提供すると思います?

おいらはないと思います。


んだばいただいてみますか。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-05 12:28 | ファストフード系

「ホロタチェーン」のマヨタコ




なんだか急にタコ焼きが食べたくなり、超久しぶりに「ホロタチェーン」に寄ってみました。

ホントは「築地銀だこ」のが食べたかったけど富士市からは撤退しちゃいましたからね。


で、普通にタコ焼きを頼んだ後すぐに「マヨタコ」なるものを発見し、慌てて変えてもらいました。


b0055202_20303445.jpg


それが失敗だったとはwww

More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-25 12:22 | ファストフード系

今日は軽めにマックでランチ



今日はあんまりお腹が減ってなかったこともあり、マクドナルドで軽く食べることにしました。

本日使ったクーポンです。


b0055202_2220888.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-02-09 12:18 | ファストフード系

マックなランチ




先日、「ファストフードやラーメンをやめてここに通えばもう少し健康になるかもw」なんて言った
ばかりなのにマクドナルドへと寄ってしまいましたw

あっ、売り出し中のラスベガスバーガーには興味ありません。

たぶん好みと違うと思うので。

今回もクーポン連発で購入しました。

b0055202_23325396.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-30 13:10 | ファストフード系

リベンジマック




先日食べたマクドナルドのグランドキャニオンバーガーがイマイチだったのと、コーヒーを恥ずかしくて1杯しか頼まなかったことが悔やまれたので、再びマクドナルドに凸乳してきました。

今回利用したクーポンはこちらです。


b0055202_22212754.jpg



チーズバーガーにブルーベリークリームチーズパイにコーヒー2つ。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-19 13:19 | ファストフード系